いざ、フードフェスティバルへ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

台風の来襲に開催が心配されていましたが・・・
今年もフードフェスティバル、無事開催されました~

今年も楽しみにしてましたので、START時間から行ってきました
{6AD5BCF8-29C2-46BE-A377-CFFB5BD07A40:01}

まずは・・・コレ

モーニング焼き牡蠣でしょうか(笑)
広島と言えばやはり牡蠣がおいしいです
カキフライも、生牡蠣も美味しいですが、ワタシは一番
美味しいのは焼き牡蠣かなぁ~って思うんですよね

そして一番楽しみにしてるこちらへ~
{3FE990B8-889A-44EE-BDD9-0A68AA997A56:01}

ゆるきゃらグランプリにも参加してるそうで・・・
汁なし坦々麺のキャラ、パンダの坦々くんがお出迎えして
くれました
{9A8960C2-14B0-4913-BEF6-A78239E81459:01}

常連の、上八丁堀のお店「くにまつ」の汁なし坦々麺です
本日は、このフードフェスタ限定バージョンで、ちりめんいりこ
と、牛肉、ネギ入りです

辛さはいつもの3辛とか、KUNIMAXに比べたらマイルド
ですが、ちゃんとパンチはありますよん
何が好きって、くにまつの汁なし坦々麺は、花山椒が
とっても効いてるところ・・・独特の感じが好きですね~

その他・・・
{A1F7CC81-6A0C-423C-9AE5-4D3658BEE342:01}

広島牛を豪快に焼いてるのを食べるのは、毎年恒例です
こういうのは結構何ヶ所も出店があるんですよね~

{77074698-A3F1-4F69-8C74-33EB2B8B13E8:01}
 


これも美味しかったなぁ・・・
かなり大きめ、太めのフランクフルト焼き
粗挽きでお肉な感じの食感がすごくあって美味し~

・・・とここまでは中央公園
場所を道路を渡った広島城のお堀端に移して、フリマ
を覗いたりしてRCC中国放送のところから護国神社方面
へ・・・

すると
あ、アンガールズじゃー
{8E8AFF81-0494-45A8-83FC-37D8E625AEBF:01}

この服装は、RCCの人気番組「元就」ですね・・・

12時~今日は特番だったらしくて、この屋外での撮影から
番組がSTARTしたようです
{62E38A3C-F6D8-4867-BEB4-1FC70541691F:01}

この二人、細いし、背が高いとはわかってたけど・・・

近くで見るとホントに、ホンットに背が高い
人が多くてすっかり埋もれるくらいだけど、チビのσ(^^)でも
ちゃんとアンガールズの二人が見えるのよね~ヾ(^^;

ふと思った・・・
たかみーがこのくらい背が高かったらなぁw
どこからでもあのお顔が見れて、幸せなのになーって

{73EAE0EC-389A-4B8E-BC90-CB68522D6744:01}

でも思ったのよ・・・
リハーサルして、そのあと本番でSTARTしたんだけど、
同じことをするわけ・・・
沢山の人に囲まれて、そのテンションを維持して、同じ
ようにもう一度するのってヤッパリ大変だよねー

特にお笑いの人ってテンション高くないといけないわけだし、
露店の前でことさらハイテンションに盛り上がって見せる
お二人さん、やっぱりプロだなーって

その後、二人はスタジオに戻って行っちゃったので、
広島名産のがんすなんか味見しながら、元の中央公園
にもどって・・・
{5BC362EB-1014-4B95-9D01-F38F24E9C665:01}

肉巻きおにぎりGET

食べたのはもみじ豚だったかな?広島の豚さんね~
思ったよりあっさりしていて、食べやすかったです


最後にお土産用に、高宮のアップルパイを購入

{28219076-B078-4C28-95EB-FE009232AD7A:01}

高宮は広島県内のリンゴの名産地ですね~

パイ生地も美味しくて、サクサク
あー、秋はアップルパイも美味しい季節だよね~
栗の次にアップルパイが好きなのニコニコです



あー食べたなぁ(笑)
ダイエットはどこ行ったんだろう

ま、食べる時は食べないとねw
今日は一日、沢山歩いて、歩いて・・・
そして沢山食べた楽しい一日でした(笑)ヾ(^^; オイオイ