かぶったっっっ(>_<) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

うわぁ~~~い\(^o^)/
秀くんのテレビ出演お知らせがありました・・・

日本テレビのヒルナンデス・・・
10/30(水)と翌週の11/6(水)
の放送で出演とか・・・

ちらほらとTwitterでロケの目撃情報があった
ので、共演の彼もσ(^^)はウルトラ絡みで
気になる人なので楽しみです

秀くんのブログやマネさんのブログでの
発表に喜んでました・・・・



BUT


ついさっき知ってしまったのです(笑)

11/6(水)のNHKの
スタジオパークからこんにちは

のゲストは・・・・・・

THE ALFEE!!!


マジですか~~~?(>_<)
どっちもお昼の番組ですけれども・・・

えーっとえーっと・・・かぶりませんよね?ね?
お昼の番組ほとんどみないので知りません(^^;;


調べてみると・・・・

ありゃま(>_<)

ヒルナンデス11:55~13:55
スタジオパーク13:27~14:00

あ゙~~~
か、かぶってますナ


ヒルナンデスの秀くんが出るコーナーって前半
でしょうか?
終わりの30分ってことはないよねぇ?w
ねぇ?(笑)


さぁ、HDDの空き容量を作らなくちゃ・・・
今、いっぱいなんですよね(T_T)