感謝!創立34周年! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日最後のブログ更新はヤッパリこれを書かなくちゃ
ならないでしょう・・・


THE ALFEE Official Fan Club
 Alfee Mania 祝 34周年



文字通り、本日10/21はALFEEのオフィシャル
ファンクラブAlfee Maniaの記念日です


思えば最初の頃・・・設立当時はさすがに知りません
けど、でも、最初の頃の会報とか・・・みたことがあります
まだ冊子にもなっておらず白黒のペーパーでしたね

ファンクラブと言っても、入会には現会員の推薦状が
いるという、他ではみないシステムで・・・
つまり、いい加減な気持ちなら入ってもらわなくても
イイと言う、強い意志の表れでしたね

確か入会に、どういうふうに活動して行きたいかとか
作文もだすんだったっけ・・・w


今思えば不思議だけど、でもイイ動機付けはしてくれた
と思うのですよね
何かをしてもらうためのファンクラブではなくて、σ(^^)達
が何かしてあげたい、応援したいからこそ入るのがファン
クラブなんだと・・・


先日は、そのファンクラブの地区別活動の古いメンバー
の方と遭遇
私はその頃まだ入ったばかりのペーペーだったかな・・・
でもツアートラックの落書き消しをしたことは覚えてる
から、同じ時期に地区別活動にお互いいた様子

そういえば、みんなでラジオ番組に行ってリクエスト
活動したり、レコード屋さんのアーティストのネーム板
を作っておいてもらったり・・・
とにかく売れないALFEEをなんとかヒットさせたいと
一生懸命だったよねw

今ではほんとに素敵な思い出、若かりし日の、
ホンットにあれが青春だったわね~って感じの
キラキラした日々の記憶です

34周年かぁ・・・
宮下さんとか、今はどうされてるんでしょうね?


そんなオフィシャルを見に行くと、秋のツアーでも
ファイナルシリーズの為のポスターが発表に
なってました

3本しかないんですけどね・・・
でもそれでもそれは通常の秋ツアーとは別として
ファイナルシリーズ・・・ってことで毎年、ポスターも
別です

こういうところがまた、ALFEEのイイところというか・・・
こういうところに費用をかけるのを無駄と言えば
無駄かもしれないけど、ファンの思い出とか、わくわく
する気持ちとか、そういうものも大切にしてくれてる
って思うのですよね・・・

そんなファイナルシリーズのポスター・・・・・・・
お見事ですっ(笑)

 8DAYSの人、見てないかなーw
こんなしめ縄だったら、ほしいですっ (爆)