倖せのかたち | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

前日に引き続き・・・昨日、日曜日もALFEEのライブ@広島でした~
まぁ、ライブのレポも書かなくちゃなのですが・・・まだ、ツアー
始まったばかりなのでね・・・・

まぁでもこの2日間のライブだけで、特効の銀テが6色揃ったのは
奇跡というか・・・ホント仲間に感謝だなーって思うのです
{FDD464CA-E8A0-4929-9509-F16477B475D1:01}

ご覧の通り、グリーン、ゴールド、ブルー、シルバー、ピンク、
レッドの6色揃いました
他の色もあるのかしら?全部で何色なのかは知りません(^^;;

σ(^^)が自力でGETしたのはこのうちゴールドのみ
それも隣の隣の、知らない方に1本分けていただけませんかー?
ってお願いして、快く分けていただけたもの・・・
さすがに前方席でも、一番端っこには銀テ飛んできませんねw

その他はみんな、アル友の仲間たちからそれぞれおすそわけ
してもらったもの・・・
みんな一本しかなくても、切り分けてイイよーって言ってくれる
みわちゃんなんか、とれてるー?ってメールくれて、わざわざ
終演後、探して持ってきてくれたり・・・
もらったシルバーも他の色も、みんなでワンロゴ分ずつにして
切り分けさせてもらいましたー!!!

ありがとね!

ホントにみんな、感謝だわ~~~!!!

そんな2日目も美味しいお食事三昧でした(笑)
ある意味ライブの日ってこれがまた、楽しみでもあるのよね?
{ED64080C-CF01-4954-8793-DF697CAD86BC:01}

ランチは紙屋町の「月寅」で・・・
何食べたいー?って聞いてもいつもみんな、なんでもいいよー
って言ってくれるんだけど、ある意味、同絞ってイイか迷うことも
あるのです
もちろん、何でも文句言わないでくれるから、ありがたくもあるん
だけどね・・・(^_-)-☆
今回は和食・・かなぁ?野菜食べたいなーってリクを貰えて
ピーンっ って来ましたw

月寅の蒸ししゃぶランチ・・・1000円以内です(^^)v

{B58F86D3-5A95-439C-8341-33788A2AD570:01}

メインの蒸しものは選べるのですょ・・・
σ(^^)は豚肉・・・もみじ豚って書いてありました・・・をチョイス
{BCC584D3-AD79-40E2-9645-E4FBC7FF7E16:01}

三人だったのでそれぞれ違うものにしましょうよーって、友人
は、鶏肉・・・なんとか地鳥ってかいてあったっけ?・・・

{4F06739C-1834-4B7F-B8F9-E54B144FCCA6:01}

もう一人は、カンパチの蒸しもの
お魚って珍しいような気が・・・・

それぞれ自分のからおすそわけして、三人とも3つを味わう
事ができました

どれも美味しかったなぁ~~~
予想以上だった感はありますよー
たぶんこのお店にはまたお邪魔すると思われます
{7C7776F2-CAA4-4715-BD26-C997679273A4:01}

ランチの後はお茶をいただきに・・・

σ(^^)の一番好きなケーキ屋さんへ・・・
ちょっと離れてますけれども、京橋川沿いの「ムッシムパネン」
また行っちゃいました
・・・・先日、秀友さんのEriさんと言ったばかりなんですけどねw

だってここ、美味しいんだもーん

{2F3D23E6-20C9-40FB-978B-2EB42C57B9A9:01}

ライブ後も美味しい物をいただきましたとも(笑)
2日目はそのまま新幹線で遠方に帰る仲間もいるので、タイム
リミットありの食事会

でも白島の上野学園ホールのすぐそばに、レストランとしては
σ(^^)の一押し!のイタリアン「il Gabbiano」があるのです(^^)v

鴨肉のラグーソースのパスタをチョイス
このパスタが美味しいんだってばヾ(^^;
ほんっと、もう一皿食べられちゃうかも?ってくらい美味しい(笑)

パスタの固さも、柔らかすぎないすごーーーくこのみな固さ!

いつ来てもホントにハズレないお店です


パスタとドリンクを選んで・・・時間のこともあるので今回は
コースとかにはできませんでした(^^;;
でもそのあとまだ時間があったので、こりゃデザートいっちゃおう!
ってことになりまして・・・

{E35C7166-0832-46F6-BA4C-5024B428E5E7:01}

σ(^^)は前日の夕方にもここでお茶していて、パンナコッタを
たべてるので・・・
今度はカタラーナをチョイス!

今日もフルーツやソースで彩られた立派なデザートのお皿
が出されて大満足でした



意外と手早くサーブしていただけたので、終演後20時30分
くらいにお店に来たけど、パスタをいただいて、ライブの感想
やら、カープの話やら(なんじゃそりゃ?w)、わいわい喋り
ながらも、22時前にはお店をあとにして広島駅へ・・・

ちゃーんとみんな日帰りしましたとも(^^)v


あーーー2日間ホンットに充実!
ライブも最高でした・・・
初日はたかみーにタッチさせてもらえたし
すぐ目の前にいてくれて・・・もう目に焼き付いてるし(笑)
2日目は2Fでしたけれども、その分全部見えたしね
叫んだら丁度誰も叫んでない時で・・・(^^;;
パって上を向いてくれて・・・
食事は今回も全部ハズレなし!
どのお店も、お味も良かったし、それだけじゃなくて、
対応が良くてホントに感じいいお店でした

仲間たちとの話はいろんな分野だけど、でもそれぞれに
わいわいと楽しいネタを持ち寄ってくれて・・・
趣味もそれぞれ増えて来て、ジャニーズ話から、他の
バンドの話、若手俳優くんのはなしもさせていただいたし、
・・・みんな聞いてくれてありがとw・・・
ALFEEの今後のこと、来年に向けて、そして40周年
以降のこととかもね・・・さらには、
それぞれ仕事を持っていて、職場だけに時には理不尽な
こともあるし、それでもやらざるを得ないのが仕事なわけで・・・
そんなネタもお互いにそうだよねぇなんて・・・
年齢的にもみんなそこそこ、いろんな立場も経験して
きてるし、こう、話していてホントに楽しいなーって思います

メガネのお話しに何度もお話がいっちゃうのにはマイッタ
けれどもねー(笑)


さぁ、次にまた会える日まで・・・
それぞれの場所で!頑張りましょうかね?