「お帰りなさーい」( ^_^)/□☆□\(^_^ ) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

終演後は当然乾杯

昨日は串焼きと、ワインの美味しいお店、大手町のsanteに
お邪魔しました
{54D29EF5-685C-4264-A805-F6E1693DC456:01}

ヒューガルデンのビールのみならず・・・スパークリングワイン
も準備済みっ(笑)

呑んだねぇ・・・・
{8A74F691-BE12-4BD2-8511-637837D34B83:01}

ソーセージのグリルとかもすごーーーーく美味しくて‥
ついつい沢山食べちゃいますよ(笑)

{72CC106C-8C09-4439-B590-1FED0F36FA1B:01}

これは変わってたなーw

バーニャカウダなんだけど、キャベツのドームの下には
バーニャカウダソースに浸かったお野菜たちが入っていて、
ミニコンロで温めつついただきます

こういう食べ方もありなのねー


われわれグループの話って、けっこう多岐にわたってますw
ALFEEのことはもちろん、今日のステージやら、これから
来年に向けてのこととか・・・
もちろん、夏のタカミーソロのお話も盛りだくさんですが、
更にはALFEEファン内ジャニーズファンチームのジャニ話
ALFEEファン内犬飼いチームの犬話などなど・・・・・

あちこち兼ねてるのですよ(笑)

もちろんALFEEファン内徳山秀典ファンチームの秀くん話も
ありますのよん❤


坂崎班の友人はめでたく幸ちゃんのビックGET
最近わかーい坊やに浮気中ですが、「俺だろう?」って幸ちゃん
に引き戻された気がする・・・・・・とのことヾ(^^;

わかるわかる


だってσ(^^)もたかみーに「帰ってこい」って言われた
気がするもん(爆)

春のツアーも、秋のツアーの昨日も花道すぐ横のド端のお席
端っこかぁ・・・・・・・・・って思ったけど、ここが今のσ(^^)には
よかったのかも?

春も、そして昨夜も、たかみーの手にタッチできてHappy
花道の低めのステージで、すぐそば、1mもないところにいる
たかみーと目線が合うとそれだけで心持ってかれますw
やっぱ「帰ってこい!」かな・・・w

妄想をお許しくださいw

でもね隣のお姉さん背が高くてね・・・まずは彼女がギター持つ
手にタッチさせてもらえて・・・・
σ(^^)もって手を伸ばしたけどたわなかったのサ(笑)
ナンセおチビなもんで・・・・・・
たわないーって声にならない声で見つめると、ネック持った手を
今回も下げてくれて・・・
手の甲にタッチ

なにより、そのそっと手を下げて出してくれたたかみーに
思いっきり心つかまれちゃいます

きゅーーーーーーんっ


そして集った仲間からのいただきモノ~

{EB2F29AC-88E5-4BBC-B1DC-999982A786BD:01}

これ、てづくりのパッケージなのよーっ!!!!!
すごいでしょ?

印刷して、カットして・・・つくったパッケージ
窓にはフィルムも貼られてます

いやーこの、彼女の芸の細かさにはいつも脱帽!

{640CC421-F50F-4B04-908F-CE50F9D79D16:01}

他にも、La Sanaで有名な会社のバザールに行った仲間からは
豪華サンプルセットのプレゼント・・・

さえらのこの長~い髪は、このラサーナで維持されております

シャンプーはちょっと好みもあって別のなんだけど、髪につける
この海藻エッセンスだけはもう10年どころじゃなくてずーーっと
定番で使ってますね・・・

みんなお土産、ありがとねー❤