Grateful Birth! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

\(^o^)/

秋のツアーポスターが発表になりましたよーっ♪


なんか・・・カワイイ・・・今回のヾ(^^;

いや、年が明けたら還暦迎えるおっさん達のバンドの

ツアーのポスターだと思うとw


SaelaNews!


結成40周年のGrateful Birthだもんね~

あー、来年はどうなるんだろう(笑)


オニが笑うかも知れないけど、でも、来年は今年よりも

更に、更に!!Gratefulなことが予想されるもんねぇ・・・



今日はローテ休で風邪ひいてることだし、一日ゆっくり

してました

上京中の録画を見たり、発売されたALFEEのDVDを

見たり…


相変わらず、三人のお料理コーナーはおっかしくて

笑いまくりヾ(^^;

でもね、ふとした時に幸ちゃんが高見沢さんのことを

心配してやってたり・・・

なんだかんだ言っても、何もできない高見沢さんの言うとおり

代わりにやってあげちゃう桜井さん・・・


次にたかみーがなにをしでかしちゃいそうか予想がついてて

ちゃーんと、ソレ危ないからとか、こういうふうにやるんだよー

とかたかみーに世話を焼く桜井さんと坂崎さんをみてたら

ホントに高見沢さんイイ友達に恵まれたよねー?って思っちゃう


ほーんとに三人仲イイんだからヾ(^^;


だって、ねぇ、お誕生日とはいえ、友達の誕生日に

こーんな恥ずかしい恰好もできちゃう三人ってよくない?


SaelaNews!

一生忘れられそうにないわ(笑)

怖いもの見たさともいう?


SaelaNews!

たかみーシンデレラだけじゃなかった・・・

エレキングサクちゃんと、バルタン幸ちゃん・・・


ベテランさんなんだけどねー(笑)



こんなだからバースデーライブって参加したくなっちゃうの

来年は更には60歳還暦のお祝いだものネ