ありがとっ!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日・・・たくさんたくさん頂いたものドキドキ
皆さんほんとにありがとねー!

つい荷物が多くて、お土産物の持参の
少ないσ(^_^)でごめんなさいねー(^^;;



きれいな桜の・・・春を感じるお干菓子
実はσ(^_^)お干菓子は大好物なのですドキドキ



そして熊本からはるばるやって来てくれた(笑)
σ(^_^)の大好きなくまモンー!!!!

ほんとに可愛いよねドキドキ



そして桜のフィナンシェやら、フルーツの形
をした可愛いゼリー?グミ?のお菓子

これまた可愛いー!!



皆さまお気遣いありがとうございましたー!

可愛いものづくしですわー\(^o^)/
イヤイヤゞ(^^;;
何より一番可愛かったのは・・・

彼ですよねー?

湯川春生くんドキドキドキドキドキドキ
ホーントに可愛い担当200%ってくらい!?
破壊的に可愛い青年でした

まだの皆さま、お楽しみにー!
期待度高くてもOKですよードキドキ






Android携帯からの投稿