本日より東京滞在中~♪ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は東京に来ております・・・♪


舞台「ホテルマジェスティック」の観劇です!!!

もう、待望の舞台・・・今日から3日間、東京に滞在してこの舞台を

見る予定です♪


場所は初台の新国立劇場・・・夏にここで秀くんがライブした時

以来ですね~

上京もそれ以来だもんネ!・・・意外と東京に来てないのですw



新宿で同じ地元の英知さんと待ち合わせ・・・

そこで発覚したのが

なんと!!!


席が隣同士だという・・・(笑)


そういえば不思議と今日までお席の話しなかったんだよね

びっくりするやら笑うやら・・・でも予想外の隣同士で

より楽しく観劇できましたョ



お芝居のことはまだ見てない秀友さんも多いので、名古屋の

大千秋楽がおわるまではやめておきます


一言だけ言うならば、秀くんは今回「可愛い」担当!

そして左サイドからの観劇がおいしいかも・・・・w


舞台って、このシーンのこの表情が見えるのはこっちからだけ

って時があるんですよねー


今回7列左サイドでとてもラッキーでした♪

・・・明日はもっと楽しみなのよねー(^^::

明日は2列!わくわくo(*^_^*)o



そして観劇の後は実姉様と合流
今夜のお宿は成城の実姉様のおうちです・・・た、助かる

しかもお義兄さんと姪っ子も一緒においしいものを食べに
連れて行ってくれてありがたやー・・・



いやしかし・・・ヘンだよね・・・(笑)


広島生まれの、広島育ちのワタシが、人生初!の生牡蠣を

東京でいただくとは・・・


食べたことなかったのよヾ(^^::

うちの両親がたべなかったから、なかったのねー


初!牡蠣・・・ウマウマですっ!!!

なんか人生半分以上損した気分ですよ


今日まで食べなかったなんて・・・



このお店、近海ものの新鮮なお魚料理がウリらしくて・・・
ほかにも生わかめだとか、今日はなかったけど、生シラスだとか
が食べられるのだそうです

そう、生シラスはおいしいんだよねぇ・・・



これまた人生初!

だったのが生ワカメのしゃぶしゃぶっていうの・・・


黒っぽいワカメがなべにいれると、あら鮮やかな青に!

ワカメの香りもよくて、歯ごたえも!!

こりゃおいしいなぁ・・・



そんなこんなで実姉様の家で寝るのは深夜となったのでした

あ、あしたは秀友さんと東京散策w

夕方は新国立劇場です


お目にかかれる皆様、よろしくねー!!







Android携帯からの投稿