BSS/SUGA/ONEW/FBL/FF16/JOSHUA/SVT… | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。

みなさん、お元気ですか?

 

ドギョム~、ボノニ~、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

遅くなりすぎちゃってごめんなさい。大好きな気持ちはずっと変わりません💕

素敵な1年になりますように…🌟怪我や病気に心底気をつけて欲しいです😣

バンタンのホビさんとドリピンのドンユンも同じ日お誕生日。おめでとう~!

 

飛ぶ鳥を落とす勢いのブソクスン。TikTokやMVがどんどんどんどん追加されてゆく…

供給に追いつかないのですが、頑張ってなんとか、姿を追ってる感じです…💦

 

セブチお決まりのポーズ。魂入ってる。ブソクスンの本気がすごいです。短パンだぁ…😳

 

ホシくんがシュチタで言ってた言葉を思い出します。

追いつめられてる感じ、天井がすぐそこなのに水が目前に迫ってくる感じ…😭

全員での活動期間のこと、必ずやってくる兵役のこと。考えたくないけど…

ブソクスンの中ではホシくんが長男だから…胸が締めつけられ苦しくなっちゃう。

 

気を取り直して…ユンちゃん、ソロツアー!!

左右が全然違う。クリエイター&アーティストって感じが出てる。オーラと存在感。

 

すんごいかっこいいユンちゃん。兵役近いよね…けっこう心を掻き乱されています💦

 

忘れちゃいけないオニュくんのソロコ~ン!!

 

オニュくん不足です…完全に流れに乗れていません💦…自分のキャパのなさに残念無念。

オニュくんはもうどこにも行かない…私のもの…すみませんすみませんすみません…💦

 

えっと、あと…本当はFF16をメインで記事を書いてたんですけど…

冒頭にいろいろと書いてたら…

これいらないかな?って思えてきたものの、とりあえず打ったんで載せときます😂

 

えー、今日はファイナルファンタジーの話をします。

興味のない方は回れ右になっちゃいます。唐突にゲームの話でごめんなさい💦

我らがセブチの「彼」にかこつけた話になります。お許しください。

笑えない場合はおしえてください。すぐ削除します。

 

まず、事の次第です。

 

「シアトリズム ファイナルバーライン」が…発売!!

発売日にゲームニュース見て、あちゃ!!もう発売!?と大慌て。

年末に「2月か」「まだまだだね(越前リョーマ)」と余裕ぶっこいて、予約しておらず。

 

『シアトリズム ファイナルバーライン』

Nintendo Switch/PlayStation4向けリズムアクションゲーム

 

慌てて公式サイト↑を見て…その後にYouTubeにとんだ…んだっけ??

興奮しててあまりよく覚えてないんですけどもね…

 

FF16の関連動画に誘導されたっちゅうか…

完全に吸い寄せられたんですよ。
 

▶以下の動画で、血の表現や戦闘シーンがありますのでご注意ください

(こんな注釈付けたらスクエニさんに怒られますかね?すみません💦)

 

スクエニ公式「FF16」最新トレーラー🎮

FINAL FANTASY XVI “REVENGE”(YouTube)

スクウェア・エニックス 2022/12/09 #FF16 #PS5

 

トレーラー最初の一言で、私の人生は変わったのです…。←誇張。

 

「ジョシュアを連れて脱出を」

「兄さんも一緒に行こう」

「ジョシュア様!!お逃げを!!」

「ジョシュア!!!!!」

 

ジョシュア…?

 

ぇっ!?」って、そりゃもうおマヌケな顔になりまして。

正直…耳を疑いましてね。ついに幻聴が聞こえたのか?と。

 

娘と、この動画を見てたんですけどね。

「ジョシュ…!?」「ジョシュアって言った!?」って巻き戻して。

音量上げて、字幕もオンにして、3回巻き戻した際に、

「名前はジョシュアで間違いないから。巻き戻すのこれが最後ね」って言われました。

 

「ジョシュア様の最初の登場はいつ…?」と、

リアルさと迫力と映像美でヘロヘロにさせられながら、トレーラーを探しました。

…え、約2年半前の公開!←私なにやってた!?K-POPにハマってた…(継続中)

 

スクエニ公式「FF16」初お目見えトレーラー🎮

FINAL FANTASY XVI “AWAKENING”(YouTube)

スクウェア・エニックス 2020/09/17 #FF16 #PS5

 

あかーん!!!!!

今、FF7戦闘曲「闘う者たち」が全速力で脳内再生中。ガンガンいこうぜ!前のめり!🎼

 
ファイナルファンタジー16公式サイト(スクウェア・エニックス)

 

🌟クライヴ・ロズフィールド 主人公(画像は公式サイトより)

ロザリア公国第一王子 正真正銘のナイト(こちら青年期)

 

🌟ジョシュア・ロズフィールド(画像は公式サイトより)

ロザリア公国第二王子 クライヴの実弟 召喚獣フェニックスのドミナント

 

運命の如くジョシュア様に吸い寄せられちゃった訳です。

あかんて!カクンテ!メガンテ!(画像は公式Twitterより)

わかりきってるけど、シュアくんって、本当に、本当にかっこいいですよね😍

私、ダーリンの時のシュアくんが完全に王子様で神格化されているんです。好きすぎて…。

FFと再び結び合わせてくれたのはシュアくんのおかげです。ありがとう💕

 
FF16、主人公の名はクライヴ…、幻水2のクライブしか思い浮かばない。

 

そうそう、FFってのつく言葉が多いですよね。

しろたんが「勇者ヨシヒコ」でヴァリーっていうFFっぽいキャラやってたんです。ハマってて最高でした。

FFネタは「イマサーラ」なことばかり…💦

ムロツヨシ最高。メレブ大好き。勇者ヨシヒコは登場人物が完全にドラクエです。

 

さて、話を戻して…

私の中で、炎の召喚獣といったらイフリートなんですけど…(画像はニュースサイトより)

ロザリア公国はフェニックスなんですね。なんか違和感あるんだけど、伏線かな。

 

ついでに、この苦痛に歪んだイケメンが気になりすぎて閲覧中ずっと叫び続ける私…正気の沙汰?

彼の名は…ディオン・ルサージュ。(画像はニュースサイトより)

ザンブレクの皇子にして竜騎士であり召喚獣バハムートのドミナント ←情報量♥

 

ディオン様💕

普通の顔してる宣材写真が欲しい…

 

キャラクターイラストのディオン様(画像は公式サイトより)

バハムートのドミナント…プレイしたいですねぇ(´∀`*)

 

似てる?似てないか…(画像は公式サイトより)

私はFF7のルーファウスが大好きで。生きていたと知った時、発狂しました。敵ですけど。

 

🌟公式トレーラーは4つ公開されています。YouTubeを貼っておきます。

 

FINAL FANTASY XVI “AWAKENING” 2020/09/17

「これは、クリスタルの加護を断ち切るための物語」

 

FINAL FANTASY XVI “DOMINANCE” 2022/06/03

そうして、召喚獣と呼ばれる存在……。
人ならざる者になってしまう。
それが、我らドミナント

 

FINAL FANTASY XVI “AMBITION” 2022/10/20

人が神に戦いを挑んで1500年
その罰によって死を迎えつつある世界 “ヴァリスゼア”
黒の一帯が広がりゆく黄昏の時代に
人々はマザークリスタルの加護を求めた

マザークリスタルを奪い合う5つの国家
仮初の均衡が崩れ去るとき
ドミナント達の運命が狂い始める

 

FINAL FANTASY XVI “REVENGE” 2022/12/09

「"復讐"は生きる糧となる。
 だが、時に自分が復讐のために生きているのか
 復讐という名の病に生かされているのか、わからなくなる」

黄昏の時代を迎える世界"ヴァリスゼア"を舞台に、
過酷な運命を背負う主人公「クライヴ・ロズフィールド」の物語が、
いま、その幕を上げる!


2023年6月22日(木)発売▼予約受付中
https://jp.finalfantasyxvi.com/products/

 

FF16はね…

ドミナント以外にベアラーがいるらしい…

ドミナントは力を使いすぎると石化しちゃう…

イフリートが2体いるってほんと!?

ジョシュア様、死んでないよきっと…!!

 

FF16ロゴはフェニックスとイフリート…意味深です(画像はニュースサイトより)

最後に…

ゲームの話なのにシュアくんに絡めちゃって…大変申し訳ございませんでした🙇

すごい悩んだけどUPしてしまいました。この記事そのうち消すか消されるか…💦

おかげさまでFFに再び興味を持つことができたし、俄然プレイする気満々です。

いのちを削る壮絶なバトルになること間違いなしですけれども、楽しみです。

 

セブチのほうはもう供給と新情報でお腹いっぱい!!全然追いつけません💦

私、CARAT棒を昨年11月の東京ドームに向けて2本買ったんですけど…

妖精さんになったので行けなかったんですよ。2本…買ったんですよ?

新しいCARAT棒はまだ買えていないんです。そりゃ、欲しいですよ…?

 

複雑な心境に陥ってしまって。自分との折り合い、自分との闘いです。←大袈裟。

だってまた、セブチがドームに来てくれるって…嗚呼!!(号泣)

 

嗚呼、神様!!妖精さんめ!!キーッ!!(まだまだ気持ちの整理ができていません)

情緒不安定でごめんくさい。

 

さっきこちらを見ていてHOME;RUNを思い出したんですけど…

 

セブチはTikTokでHOME;RUN Challengeはやっていないのですね。

TikTokほぼ見ていないのでぜんぜん波に乗れないんですけど…恥(*ノωノ)💦

 

ブソクスンと踊ってるペンスってウヨンウ弁護士に出てきてたペンギンちゃん?

調べてみたら、ウヨンウで歌ってた歌出てきました…かわい~です💕

ファイティンヘヤジとレフライがシンクロするっていう動画を見てから

レフライChallengeの公式TikTokを見てたんですけれど…

 

好き過ぎる…程よい軽さとかっこよさ。13人への大好きが止まらない🤭

 

かわいい…最後倒れちゃうふたりがべらぼうにかわいすぎて…💕食べちゃいたい🤭

 

あと、これも大好き。ウジくん可愛すぎる💕ホシくんの高級スーツも大好き。

レフライは爽快感があって、元気が出るけど、肩の力が抜けて、良いですね~💕

 

ホシくん大好きになっちゃったMV。ヘンガレ~!(胴上げ)

SEVENTEEN (세븐틴) 'Left & Right' Official MV

 

引き続き株価は右肩上がりで!!ブソクスン最強!大好き🍊🍕🐯💕

ドギョムがセンター時のダンスがものすっご好きです( *´艸`)

부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' Official MV

 

🍕絶対に笑ってはいけないイ・ソクミン[日本語字幕]

動画お借りしております。大好きです🥺💕笑って笑い尽くして元気が出ますYO。

仕事中には「絶対」見ないでください。「絶対」笑うこと間違いなし✨✨✨

 

(画像はすべて公式サイト&公式Twitterよりお借りしています)