7月2日夜ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

ワンコの病院の帰りに、スーパーに寄って、お菜を買ってきました。
私は、夏野菜と厚揚げの揚げ出しセット。主人は、焼き鳥、茄子、蓮根のサラダ、マカロニサラダを買ってきました。



あとは、えのきとワカメの味噌汁と、ネギとエリンギの炒め物を作り、食べました。
明日は頑張って仕事行かないと‼️😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
今日は、寝ます。
おやすみなさい😊