6月30日夜ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

名古屋から帰り、昨晩作り置きしておいたお菜を持って、娘の家にまたまたお手伝いに行きます。
行きの車の中で、夜が遅くなるから、キンパをパパさんと半分っこして、行ってきました。
やっぱり、予想通り、帰りは9時過ぎ。



雑穀米60g、トマトレタスサラダ、玉子と舞茸のスープ、ひじき煮物、小松菜とじゃこの炒り煮、ジャガイモの煮物、茄子の味噌炒め、ピーマンの肉詰め。
あと、デパ地下で買ってきた、大好きなら生麩の揚げ出し。満足満足🎶🎶😋