今日は大好きな川原卓巳さんとの

対談イベントを終えて

 

ゆっくりお風呂に入り

 

 

よーし!

明日も早いしねよう!

 

と思ったとき。

 

 

思い出した!

 

 

まだブログ書いてない!!

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

 

 

今日はですね

 

image

 

推し活していただいたり

 

 

image

 

 

さっそく読んでいただいたり

 

image

 

あー・・・めっちゃ嬉しい・・・♡

 

 

そんなしみじみしみじみと

する一日でした。

 

 

あ、ほとんどの方には

本日発送しているので

 

まだまだこれから

届いていくと思います。

 

楽しみにお待ちください。

 

 

image

 

出版は、わたしの夢でした。

 

 

その夢を本気で迎えにいった

最初の年はここ。

 

 

2018年。

 

わたしは本気で、

本を出すという夢を

叶えよう。

 

 

そう決めて、動き出しました。

 

 

 

あれから5年以上かかりました。

 

 

5年以上「も」かかりました。

 

 

 

でも、あきらめなくてよかった。

 

 

今、改めてそう思っています。

 

 

あの頃、まだまだかけだし起業家で

 

image

 

子育てにも一生懸命だったわたし。

 

 

でもあのころから

 

走っていて本当によかった。

 

 

 

いろんなことを思い出して

感慨深いです。

 

 

 

表ではお話していない

そんなお話も

 

明後日の出版記念セミナーで

お話させていただこうと思います。

 

 

あぁまだ話す内容が決まらない。

 

もしかしたら最後まで

決まらないのかも・・・。

 

 

 

それでも、心をこめて

最後まであきらめず

準備していきます。

 

 

まずは明日のパーティー。

 

 

お会いできるみなさま

 

ありがとうございます♡

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

それでは・・・おやすみなさい!