「目の前に来たチャンスをな

受け取らん奴がおんねん」

 

 

「・・・たしかに!!!」

 

と、首がもげそうなほど

頷いた日曜日。

 

 

image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

日曜日は、ちょっとした高速移動で

大阪までいってきました。

 

東京までいくのに慣れると

大阪がめちゃくちゃ近く感じる。

 

 

image

 

この日曜日で、

Gracersという半年限定の

サロンが終了しました。

 

 

 

image

 

こちらは岡山サロン♡

(日曜日は写真撮り忘れてしまった・・・!)

 

 

半年間かけて

 

「愛に従う」を実践し、やさしい世界を遊ぶ。


 

これを、みんなでやってきました。

 

たった一日限定

メルマガでの募集で

集まったみんな♡

 

本当にありがとうございました。

 

 

この半年間で、わたしは

「愛に従う」ということを

学び続けました。

 

 

いろいろな人との

人間関係も変わりました。

 

 

心が動く経験もたくさん。

 

 

涙もいっぱい流して

 

それでも前へ前へ。

 

 

進んできました。

 

中でも仙台から参加してくれためぐめぐとは

 

image

 

人生が不思議とシンクロしていくような

こともあり(笑)

 

 

この半年でずいぶんと

めぐめぐのことを

好きになりました。

 

 

あ、元々好きでしたが♡

 

 

「あなたはわたし

わたしはあなた」

 

というのを実践した結果

 

ヒトゴトじゃ

なくなった感じです。

 

image

 

最終日には、ずっとお願いしたかった

ひろみっくすに撮影を依頼♡

 

 

image

方眼ノートシニアトレーナーも

集合♡

 

 

 

わたしは、女性が

もっと自由に生きられる

 

やさしい世界を創るんだ♡

 

 

そう、決めています。

 

 

「紗絵子さんだからできるんだよね」

 

ううん、そうじゃないよ?

 

 

大切なことは

 

自分で自分のことを

どう思っているか。

 

それだけ。

 

 

わたしもこの半年でずいぶんと

 

image

 

さらに世界がやさしくなりました。

 

 

誰のことも否定しない

 

誰からも否定されない

 

 

そんな世界を遊ぶように生きる。

 

 

それは決して夢物語では

ありません。

 

 

だから最近ね「勝つ」という

言葉にちょっと違和感を

感じるようになってきました。

 

 

この間、インスタリールで

「AIに勝つ!」というタイトルで

とったばっかりなんだけど(笑)

 

なんか違和感あるな、と思っていたら

正体は言葉だった。

 

 

勝ちとか負けとか

 

もうそういう世界から抜けて

 

ただただ、仲間になっていく♡

 

そんな世界でわたしは

生きていきたいな。

 

 

そんなことを想います。

 

image

 

 

もちろんね、実績とか

これまでの経験とか

 

「すごい人」っています。

 

image

 

でもね、

 

そのすごい人を見て

 

あなたが負けた・・・と

思う必要はまったく!ないし

 

 

もし、すごい人のとなりに

並ぶチャンスがきたら

 

 

image

 

その人からなにかプレゼントを

もらったなら

 

堂々と、受け取ったらいい。

 

 

目の前のチャンスを受け取るか

どうかはもちろん、あなた次第だけれど

 

うけとらない理由が

 

もし「わたしなんて」と

思っていたり

 

相手を見てザワザワするなら

 

 

向き合うべきは、

自分の心です。

 

 

本当の自分を思い出そう。

 

 

あなただって、本当はすごいんだよ。

 

 

image

すごい人!お兄ちゃんさっきー♡

 

 

わたしたちは、みんな

本当はやさしいし

 

愛にあふれているんだって

 

わたしはこの半年間で

Gracersのみんなと学んできました♡

 

 

image

 

たくさん心を動かして。

 

泣きたいときは、泣いていい。

 

image

 

 

大丈夫、あなたは愛されてるから。

 

 

そして、大丈夫だよ。

 

 

あなたは、自分自身を愛せるから♡

 

 

 

 

勝ち負けのない世界で

正々堂々生きていこう♡

 

 

 

最後に、

 

image

image

 

Gracersのみなさん♡

 

半年間、

かけがえのない時間を

ありがとうございました!

 

大好きです♡

 

 

また遊びましょうー♡

 

 

それでは、また。

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓