お待たせしました!


本日のメルマガにて

伊藤直樹氏講演会の

詳細をアップしています♡






ご訪問ありがとうございます!



快晴!!



夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。



先日、ブログにても

お知らせしましたこちら。


本日のメルマガにて、

お申し込みを受け付け開始

いたしました!



なんと!


すでにVIPの枠が

残り少なくなってきて

おります😭🙏🙏🙏



今回は、増席不可のため


万が一メルマガ読者様で

満席になった場合、


一般募集がない可能性も

ございます🥺🙏

(特にVIP席。募集開始まだ数十分で

この状態なので、おそらくVIPは

メルマガで完売します。)




あらかじめご了承くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️



久しぶりに

これはっとこ。



ベストセラー作家の

顔を、星スタンプで

隠す、の図笑



ほんと、昨年なおりんにたくさんの

きっかけをいただいたわたし。



わたしだけで独り占めするのではなく

みんなにシェアしていきたいです♡



それでは、メルマガまだ

チェックされていない方は

お急ぎくださいねーー!!



ではでは、また♡