今朝、送ったはずのメルマガが

送れていないことに先程気づいて

めちゃくちゃびっくりした・・・

 

 

菱田紗絵子です。

 

 

 

さて、今日は昨日のブログの続き的な記事。


そして、メルマガを一部改訂してお届けします。


実はこの数週間、
ひとつ準備していたことがありました。


それは、


川原卓巳さんのサロン
「プロデューサーズ」への入会。
 

 

ご興味ある方はこちら♡

 

 



もうなんどもなんども
お名前が登場しているので
そろそろ覚えていただけたかと思いますが、


卓巳さんはこんまりさんの
ご主人でもあり、
「こんまり」のプロデューサーでもあり


そして今、わたしが最も
憧れている「プロデューサー」です。



わたし自身も


「ライフスタイリングプロデューサー」と
名乗っており、


それからいろんな女性を
プロデュースするのが大好き。




なので、「プロデューサー」として
かなりのレベル感での実績があり、


そのうえとてつもなく「優しい世界」に
住んでいる卓巳さん。


(もう本当に、使う言葉に
生き方が現れてる。大好きです)



素敵だなーとおもって
なんとか近づく方法はないか!

と調べた結果見つけたのが

「プロデューサーズ」という
有料サロン。



月額15000円で参加できるという
そのサロン。



絶 対 入 り た い !


そう思って、気が付けば
お申込みしていました。



ただ、入会には審査がありまして
いくつかの書類と、



それから


「推薦状」が必要だった!!




一番身近な人に書いてもらう
必要があるというその推薦状を


わたしは、山田響子さんに
書いてもらいました。



そして、送信してまつこと数日・・・。



無事に「合格」通知をいただきました!!



嬉しかったー!!
響子さん、本当にありがとうございました!





今度卓巳さんにお越しいただき
クラブハウスでお話できることになりましたが、


テーマはほぼ確定。


「Be Yourselfの川原卓巳による、
勇気がでる話
~脱マウンティングのススメ~」



そのときのいきさつは
昨日のブログからどうぞ。






ほんと、思うのです。



「もじもじしている人は、もったいない」よ。


今、何者でなくてもいいじゃない。



あなたはもう、そのままで素晴らしい。


「なにか身につけなくちゃ」とか
「まだまだ足りてない」とか
「もっと学ばなくちゃ」とか


いらないよ。



そういうことをわたしも伝えたいし

それから卓巳さんのメッセージも
まさにそれだし


それから今日開催した
「方眼ノートトレーナー養成講座」も
まさに、そういう内容です。




この講座で、人が大きく
シフトする瞬間をたくさん目撃しました。


(今日も最高でした!

 

が、それはまた別の記事で・・・)



人は知らず知らずのうちに
これまでに身に着けた
「常識」という名の偏見のカタマリを
通してしか、世界をみられなくなるから。




その眼鏡を一回外して


そして視界をクリアにしよう。




常識にとらわれず
本当にやりたいことをやりたいといい、
行動にうつせる力を身につけよう。



「告白する前に、あきらめるなよ。」




そう、自分自身にも言い聞かせながら
わたしも今、ひとつひとつ


扉を開いている途中です。



実は、あとからプロデューサーズの
面々を知って、正直おじけづいたよね。


(だって、美塾の内田さんとかいるのです)



でも、いいの。



空気なんて読まなくていい。

やりたいなら、声をあげる!




それだけ。



お金も時間も、なんとかなるのよ。




覚悟があれば。


そう思います。

 

 

実は今日、初めてプロデューサーズの

zoom MTGに参加しました。

 

 

いやー、、、

 

 

飛び込んだ世界は

想像以上に優しい世界。

 

 

楽しみます♡

 

 

もちろんわたしも参加する

 

Be Yourself革命。

 

 

 

 
 
ぜひ!ご一緒に。
 
 
 
というか、こちらのイベントについても
改めて記事を書きますね。
 
 
今日はこのあと、10minのシェア会なので
(かけぬけるなー!!今日w)
 
このあたりで♡
 
 
 
それでは、また!!
 
 
 
 
 
**INFORMATION**
 
菱田紗絵子の情報は
メルマガを中心にお届けしています。
 
詳しくは画像をクリック!
 
 
 
 
***
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
受付終了 >
ついに開催!!
あなたも「最高の教育者」に♡
 
 
 
 
***
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***