本当に楽しかったーーー爆  笑

 

ご参加いただきました

みなさん、

 

ありがとうございました!!

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

かわいい野心で未来を拓く

 

地方でも ママでも大丈夫♩

「わたし」を生きる女性のための

タイムライフコーチ

 

菱田紗絵子です。

 

 

image

かわいくて美味しいお料理たち♡

 

 

ただ、なんとなく集まって

近くの人とおしゃべりして

なんとなく楽しかったなー

 

で、終わりたくない!

 

 

というのが、企画する上で

今回思っていたこと。

 

 

「交流会」という名目だけで

これまでなかなかイベントを

してこなかったのは、

 

 

実はわたしが、交流会が苦手だからです。

 

 

とにかく名刺を交換して

いろんな人とお話するのが

苦手。

 

 

基本的に

わたしを知っている人に

会いに来て欲しいタイプ

(おい)

 

 

なので、基本的に

「交流会」的な場所には

参加しません。

 

 

 

でもね、今回はしたかったんです。

 

 

せっかくするのであれば

1回のこの出逢いを

できるだけ深いものにしたい。

 

 

そんな思いで、構成させて

いただきました。

 

 

image

 

みんなの前でお話する

機会を作ったり。

 

 

image

 

グループトークの

時間も作ったり。

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

実は、グループわけにも

意味があって。

 

この方がこの方に

出逢ったら楽しそう♡

 

 

そんなふうに思える方を

くっつけながら、

グルーピングを行いました。

 

 

image

 

グループ分けの図w

 

 

主催者側の独断と偏見だったので

みなさんにとってどうだったかな?

 

 

と思うところもありますが。

 

 

 

「この人とこの人

出逢ったら楽しそう♡」

 

 

は、実はわたしの得意分野で。

 

 

わたしのコンサルに来た方は

よく体験しているでしょうが、

勝手に紹介業を始めますw

 

 

 

昨日の出逢いのタネが、

どこかで育って、

ひとつでも花がさけば

嬉しいな♡

 

 

そんな風に思います。

 

 

昨日はですね、

なんと三重県からも

ご参加者がいまして!

(3名も!)

 

 

image

 

そして、おけいこドットコム合同会社の

代表である、湊さんも

 

お声かけしたところ

「いくよいくよー♩」と

二つ返事で来てくださいました。

 

お花もありがとうございました♡

 

 

image

 

↑自分で贈った花束をなぜか抱えて写真をとる湊さんw

 

 

 

湊さんとは、実は

今朝も朝から

オンラインで

ミーティング。

(朝型のわたしに

代表を付き合わせるw)

 

 

5:30から1時間みっちり

これからのおけいこについて

話していました♡

 

 

まだ言えないけど、

ワクワクすることが

はじまります!

 

 

1周年を迎えて、

新しい先生も増えて、

 

昨日のパーティーでも

説明会してください、

 

という声もいただいて。

 

「チームおけいこ」ますます

パワーアップしそうです!

 

 

image

 

 

あーかわいいお花たち♡

 

 

いつもお世話になって

ばかりいる

スタッフちゃんたちに

もらいましたおねがい

 

 

 

やっぱりお花もらうのが

一番うれしいーー!

 

 

まだまだなところは

たくさんありますが、

 

これからもがんばりますので

みなさまどうぞどうぞ

よろしくお願いいたします♡

 

image

 

 

さて、今日はおけいこの先生との

個別面談DAY。

 

 

ひとりひとりの先生の

お話をしっかり聞かせて

いただきたいと思います♡

 

 

 

それでは、また!