こんばんは✨

魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です。


インフルエンザが流行ってきていますね💧💧
皆さんお元気でしょうか?


パワーが無くなりつつあると感じたら、自分に何をしてあげいますか?




わたしはスパイスの効いた美味しいカレーでパワーチャージをしてきました✨


そして、寝不足気味になってくると


やっぱりこれ‼️‼️




あの有名女優◯◯も使っている⁉️

しっとり、スーツって感じで気持ちがいいパック✨



わたしがするとこんな感じ‼️

大きめでお顔全体をカバー✨

パックを触れた指先もしっとり潤います✨✨




すっぴんを公開してみました😆

お風呂上がりにパックするのは気持ちいいですよ‼️


そして、このパックデコルテにも使えます✨


パック後は明日レポートしますね✨


此方の驚愕の美容製品を試してみたい方は体験会にご参加ください‼️


1月28日体験会 参加者募集中✨

そして、

2月10日是非この方にお会いしていただきたい‼️‼️


わたしに驚愕の美容製品を教えてくださった魂の放火魔 井上 祐宏氏‼️

it worksの製品は勿論凄い✨

でも、もっと凄いのは魂の超男前 魂の放火魔 井上祐宏氏‼️





こちらの驚愕の美容製品にご興味のある方は


体験会・説明会開催中です✨✨





下記の事で悩んでいる方は是非体験会にお越しください✨✨

✅ 減量、体型を美しくしたい
✅シワを減らしたい
✅むくみを改善したい
✅ニキビを減らしたい
✅薄毛で悩んでいる




体験会・商品にご興味のある方は、是非お問合せください!

連絡先  090-9451-8087  藤岡