ちょっと久々のコストコおねがい
 
 
すっかりクリスマスになっていました!!
 
 
コストコのクリスマス、ワクワクしますよね照れ
 
 
絶対家に置けないサイズのものがたくさん売っています笑い泣き
 
 
今年は街中にもクリスマスを感じられるスポットが少なくなりそうですねアセアセ
 
 
イルミネーションも中止が多いみたいだし、残念ですえーん
 
 
さて、コストコに行く日は必ず買うデリ星
 
 
ここ最近2回行ったのですが、2回ともたくさん購入しちゃいましたグッ
 
 
この記事では大好きなリピートデリをご紹介ラブラブ
 
 
まぐろ3種とほたて寿司  1,780円
 
 
太巻きが10個とお寿司が6貫なので、1貫100円ちょっとと46貫のファミリー寿司よりはお高めですが、ネタが高いものばかりチュー
 
 
サーモン、マグロ、ネギトロ、ホタテと贅沢なんですチュー
 
 
しかもネタの大きさがすごいグラサン
 
 
太巻きのネタの量ピンクハート
 
 
この贅沢なネタの種類と量がたまらなくて、お気に入りですキラキラ
 
 
がっつり食べる日は46貫のほうを買ってしまいますが、他のデリと組み合わせる時はこちらを買ったりしていますOK
 
 
味もおいしくてとってもオススメウインク
 
 
お次もリピート回数多めの
 
 
クラシックベーコーンシーザーサラダ 998円
 
 
これも人気ありますよねおねがい
 
 
我が家も大好きなサラダですルンルン
 
 
ここまでのボリュームを自宅で作るのは大変ですアセアセ
 
 
ベーコンも分厚くて美味しいし、クルトンもカリッカリキラキラ
 
 
他のパンを焼いて余ったものとかを使っているのだと思いますが、ロスなく使っているのだとしたらそれも良いことですよねニコニコ
 
 
ただベーコンは結構胃にきます照れ
 
 
我が家ではだいたい2日間に分けて食べていますが、レタスも美味しいし、この値段なら外で食べるよりははるかに安いので大満足です!!
 
 
まぁ家でシンプルにレタスやトマトを買ってサラダを作るほうが安いと思いますが、このベーコンとクルトンが加わるだけで特別感が出るのがよいですグラサン
 
 
地味に気に入っているのが
 
 
台湾風まぜそばキット 998円
 
 
これも実は3回か4回買っていると思います!
 
 
ラーメンみたいな太さの麺とネギ2種類、お肉、温泉卵とソースがついていますグッ
 
 
ボリュームもなかなかあって、2人で2食分くらいかなー?
 
 
2人でいっぺんに食べるのは厳しいくらいボリュームがありますチュー
 
 
味は結構ピリ辛チュー
 
 
食べ進めていくとなかなか喉が渇きますが、そそる辛さで美味しいんですラブ
 
 
調理法も簡単で、チンするだけなので、すぐに食べられますよ!!
 
 
チンして食べる割にはクオリティも高くてオススメですニコニコ
 
 
自分で作ろうとすると、麺をゆでて、材料切ったりとかしないといけないので、手間を考えたらかなり安いと思います星
 
 
これもオススメデリですルンルン
 
 
我が家ではデリコーナーにお気に入りのものがない日は、テイクアウトコーナーでピザとかを買って帰りますニコニコ
 
 
でもせっかくならコストコに行った数日間はコストコのデリコーナーで買った物を食べたいんですよねおねがい
 
 
また新しいデリにもチャレンジしたいところですグラサン