一昨日はファーウェイ・ジャパン様よりご招待いただき



最新の携帯の発表イベントに参加してきましたアップ



{3B19BBB2-6B1C-4605-8961-F22B2C6D7C6F:01}



今回2機種、新商品の発表があるとのことでワクワクドキドキ



{9F772AE0-F7E1-48D6-9F03-0D091F31DFD3:01}

{E51CE865-2978-4CF8-8955-F47FDCEAE688:01}



亜梨沙と絢乃と参加しましたラブラブ


みんなファーウェイのイメージカラー レッドのTシャツを着ました音譜


ファーウェイとは


{045C323E-ED06-493C-B53B-7BA6F8D5B3FC:01}


170カ国で事業を展開していて、スマートフォンの出荷台数は8000万台で世界3位の会社だそうクラッカー


今回の2機種の発表のとき…



{1BA180B0-E6C0-466B-B4BA-C747D146F82D:01}

{9D9A6765-A267-4612-A616-A295877BE9BF:01}



おぉ、かっこいいにひひ



{8805A08C-D862-4B9F-AEEC-FD4F0380CA7E:01}


大盛り上がりの発表でしたべーっだ!


まず1機種目は


{6F47077D-226E-4224-8ECE-A31A1D36EE6B:01}




非常にスリムなデザインですが、画面がとっても大きいんですニコニコ


指紋認証もあるし、LTEももちろん対応してるし、しかもバッテリーがかなり長持ちだそう目



スマホに使い慣れた方も満足できる内容になっているそうです!!



ファーウェイの製品の中でもプレミアムモデルの部類みたいグッド!



そしてこちら、SIMロックフリーひらめき電球



出始めましたねーSIMロックフリー!!



SIMロックフリーが魅力的って方も多いのでは?ニコニコ



そしてもう1機種は


{642BACF2-5ED6-4524-8BFA-18CBD6335D97:01}




こちらはスマホ初心者でも使いやすいモデルになっているそうグッド!


とはいえ大きな画面でLTE対応だし


スマホ初心者の方も使いやすい簡単なホーム画面になっているとのことニコニコ



スマホは高いし…って思っている方もこちらの機種はお値段もかなりお手頃になっているそうですべーっだ!


こちらもSIMロックフリーですよアップ



どちらの機種も予約が開始され、家電量販店ではイベントが開催されるところもあるみたいです合格



そしてここからは写真撮影はできなかったのですが



なんとドリームモーニング娘。から保田圭さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、小川麻琴さんがいらっしゃいました!!!!



最後には生歌を3曲も披露してくださって、大盛り上がりのイベントになりましたクラッカー



小学生から中学生のときに流行ったモー娘。の歌が生で聴けちゃうなんてーー音譜



ファーウェイの新機種ヒット祈願、バッチリでしたにひひ



そのあとは新機種のタッチ&トライ合格


{5F22B003-D5BE-45A8-B2FE-978E5D683B95:01}


お友達がたくさんいたのでみんなで楽しみましたニコニコ



新機種は軽くて薄くてしかも画面が大きくて…見た目から文句なしでした音譜



もちろんサクサク動くし、これで電池の持ちが良いなんてとってもありがたいラブラブ!



ぜひみなさんも家電量販店などでタッチ&トライしてみてくださいねグッド!



{65A72421-7AA6-434B-A520-CC8F9E481F54:01}





ドキドキTwitterはこちらドキドキ