rianaの展示会では友達がたくさんきてくれましたアップ



私が全員お誘いしたわけではないので



なんでいるのー?
ここで働くようになったのー?



なんて声も聞きましたが1日限定です。笑



photo:01




斎藤有沙ちゃんドキドキ
中島絢乃ちゃんドキドキ
刀根あゆちゃんドキドキ



ガールズケイリンなどのお仕事で一緒だった超小顔のありんこにひひ



ちょこちょこ連絡をとるあやのんニコニコ



そしておなじみとねあゆべーっだ!



ワイワイ楽しかったー音譜



photo:02




とねあゆは韓国のお土産もくれましたアップ



美味しい!とオススメのお菓子と



私のお気に入りのパックまでラブラブ!



弾丸韓国楽しそうだったなぁ音譜



お土産ありがとうアップ



photo:03




橘美波さんドキドキ



GOD MAKEの撮影でお世話になってる美波さん音譜



オススメを聞いてオーダーしてくださったみたいニコニコ



相変わらず細くて羨ましいーにひひ



photo:04




筧沙奈恵ちゃんドキドキ



カラーコーディネーターとしての資格ももっている沙奈恵ちゃんアップ



最近はセミナーもたくさん開催してるようなのでブログもチェックしてみてくださいねニコニコ



photo:05




中山真見さんドキドキ



息子君の写真を見せてもらったらすっごく大きくなってました目



また久々にランチに行きたいです音譜



photo:06




小林麻利子ちゃんドキドキ



超久々にお会いしましたニコニコ



ご結婚されて益々お綺麗にラブラブ!



パーソナルトレーナーとしてもご活躍されているのでぜひブログをチェックしてみてくださいニコニコ



続きはまたアップ



ちなみにどんどん私の顔が疲れていきます叫び




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ