こんばんはニコニコ



昨夜はお友達とご飯に行ったらまたお誕生日のお祝いをしてくれちゃった音譜



すっごい大きいプレートでビックリ目



またアップします!!



さてさて先日のコーディネートひらめき電球



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




ワンピース Dazy Clair

カーディガン Strawberry fields

ピアス Dazy Clair

パンプス ESPERANZA



ワンピースは先日の展示会で夏物販売をしていたときにゲットしたものニコニコ



photo:06




この日知り合いの方とオシャレなお店でディナーだったので



ドレッシーな雰囲気もあり、デニムなのでパーティーみたいな雰囲気にもなりすぎずで、ピッタリでした合格



生地が柔らかくて着心地もとっても良かったドキドキ



これにして良かったニコニコ



ピアスもDazy Clairの展示会のお土産ひらめき電球



ブルーにしたのでワンピともピッタリだし、ビジューが夏っぽくて良かったアップ



どちらもお気に入りラブラブ!



ご招待いただいたお店がワインのお店で



私が飲めそうな雰囲気だから選んでくださったようで、なんだか飲めずに申し訳なかったですが



見たこともない壁一面のワインに飲まなくてもなんだが興奮しましたにひひ



ではでは今日もお疲れ様でしたニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ