かなり前の話ですが…



お友達の後輩ちゃんたちとランチへアップ



MALIBUというお店に行ってみました音譜



横浜駅東口は西口と比べて混雑してなくて楽ですひらめき電球



でも人気のお店みたいで店内は混み合っていました目



ステーキのプレートクラッカー



photo:01




ボリュームたっぷりで女性が好きそうな感じ!!



美味しいし店内に女性が多いのも納得でしたニコニコ



食べ終わっておしゃべりを楽しんでいると



なんと誕生日プレートを出してくれました!!



photo:02




後輩ちゃんが人気のお店みたいだから予約しておきます!と言ってたのでお任せしちゃってたのですが



誕生日のお祝いをしてくれるなんて予想外で感激でしたラブラブ!



1人忙しくてこれなかったのですが、みんなで考えてくれたみたいでとても嬉しかったぁドキドキ




素敵な後輩ちゃんとのご飯でしたラブラブ



本当にありがとうニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ