先日はお友達と3人でご飯を食べに行きましたアップ



恵比寿にあるだるまさん一丁目というお好み焼きともんじゃのお店で音譜



今回のメンバーは成蹊大学のお友達 Tちゃんと明治学院高校のお友達 Rちゃんアップ



半期しか通っていませんでしたが、成蹊大学では一番一緒にいたTちゃんとドキドキ



同じクラスではありませんでしたが、文系数学受験だったので数学を一緒に勉強してた高校の同級生Rちゃんドキドキ



なんと2人がバイト先で知り合って仲良しだったことが発覚し今回3人でご飯を食べました目




まずはツナとトマトのサラダひらめき電球



photo:01




実は2人と会うのは5年ぶり?6年ぶり?ってくらいでしたが、2人とも綺麗だし面白いし



昔と何一つ変わらない感じがとーってもよかったアップ



もんじゃ焼きひらめき電球



photo:02




明太チーズの組み合わせ最高ラブラブ!



もんじゃ久々でしたがやっぱり美味しいードキドキ



そしてお店の人気No.1という粉を使ってないフワフワお好み焼きは、店員さんがソースとマヨネーズをかけてくれて…



photo:03




おおおおお!!



食べるのもったいないくらい合格



粉の代わりにお芋を使ってるみたいですが、あまり重くなくて食べやすかったですグッド!



そして広島焼きひらめき電球



photo:04




この広島焼き、店員さんが切ってくれたのですがめっちゃうるさく、豪快に切ってくれました。笑



こうしないと切れないんですよーって言ってましたが、ホントに?シラー



パフォーマンスなのか本気なのかわからず困りました。笑



3人いると3種類食べれて嬉しいなにひひ



大学は3人とも違うところに行っていたし、今もバラバラの環境ですが



友達の友達は友達!って感じで新たなメンバーで過ごせてとっても楽しかった音譜



お好み焼き、もんじゃは久々に食べるといいですねアップ



年中は飽きてしまう…



ちなみに友達が予約してくれましたが、個室にしてくれたみたいですひらめき電球



お値段もお手頃でオススメグッド!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ