こんにちは音譜


昨日は友達の誕生日プレゼント探しに奮闘してましたアップ



この間も友達とご飯を食べに行った



みなとみらい駅直結の新しい商業施設 MARK ISに行きましたひらめき電球


photo:03



ここ、色々な世代が楽しめるお店がたーくさん入ってて良いですよ!!



オススメグッド!



ちなみに目的地はなんとトイザらスクラッカー



いやぁ子供達がおねだりたくさんしてましたにひひ



そんなおねだり中の子供たちの横からサッと目的のものをゲットべーっだ!



さらにドンキにも行って大荷物でした!!



今日友達にあげるから反応が楽しみだべーっだ!



夜は最近時々お邪魔するBARへ音譜



ここのお茶、美味しいんですドキドキ



BARに来てひたすらお茶にひひ



連れ待ちだったため、夕飯も食べてなかったしカレーライスひらめき電球


photo:02



ドレッシングは


photo:01



業務用がそのまま出てきた目



ここはカレーライスも美味しいのドキドキ



手作りの温かい味がしますニコニコ



ママさんも常連さんもとても気さくだし、とても物知りで勉強になるしアップ



昨日は楽しい1日だった音譜



今日も楽しい1日をニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ