最近使ってるグロス音譜



photo:01




エッセンスグラマラスルージュ PK397クラッカー



エッセンスグラマラスルージュは最初に発売してからずっとお気に入りのグロスニコニコ



美的に新色情報が載っていたので、新色を待ってましたにひひ


photo:02




PK397はやわらかいピンクひらめき電球


photo:03



今までは結構はっきりしたピンクを使っていたのですが、年齢を考えてやわらかめのカラーを使うようにしていますグッド!



これだけだとちょっとマットなので、私はさらに



マキアージュのルージュエナメルグラマーのグロス部分だけを上にのせてみたり



photo:04




以前ご紹介したヴァセリンのリップをのせてぷるん!とするようにしてます音譜



photo:05




こんな感じアップ



photo:06




年中グロスをつけてる人ではないですが、やっぱり女の子なら1、2本は最低持ってないとなぁと思います!!



マキアージュはお値段お手頃なのでオススメですニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ