最近食欲の秋DASH!





どうしても外食が多いので食べすぎちゃって反省です叫び






昨日も面白いキャンディをご紹介しましたが






友達と話していた時に、関西の読モさん達の間で





噂になっているダイエットサプリがあると聞いて、





さっそく入手しましたアップ





プラチナムビューティーって言うサプリひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00170.jpg






プラチナ(白金ナノコロイドって言った方が聞いたことあるかな?)が





市販されているサプリよりいっぱい入っていて





コエンザイムやL-カルニチンも入ってるんだってにへ





私も飲み始めて1週間アップ





なんと、今朝体重を計ったら1kg減ってましたお~





特に何もしていないのに




恐るべしプラチナパワーですにこ




しかも肌の調子もよくなった目





白金ナノコロイドって





化粧品に使われてたりするんですグッド!





だからですかね音譜





私は通常の1日4粒ではなく2粒にしていますきらきら





こちらに詳細が載ってますひらめき電球





キラキラプラチナムビューティー キラキラ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00171.jpg





ちょっとお高めではあるんだけど、





これひとつで美肌サプリとダイエットサプリになるなら





ある意味お得かもですキャハハ





ただやせるだけじゃなくて





キレイにやせたい!!って言う人にはオススメですよあげ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





リボンコメントのお返しリボン





口紅歌えないのに入れてみる! 」のお返事




まさ さん☆

難しそうなの1曲くらい聴きまくってマスターしたいですね♪




しゅりあ さん☆

英語とはいえ、歌になるとまた違いますからね><




watabo0120 さん☆

はーい^^





wolf さん☆

でもノリがいいので聞いているだけでもスカっとしたりしますよ♪





ひろりん さん☆

ビートルズ歌いやすいですよね^^

英語もわかりやすいですし☆

そんなにマスターされてるなんてすごいですね!





ふぁ~ふぁ さん☆

アヴリルのアップテンポの曲はちょっと厳しいですよね><

ホントに英語は大切です!

しかし私は語学苦手であきらめちゃいました^^;




phantom680 さん☆

ビートルズ歌える方はやっぱり多いんですね^^

映画の主題歌とかは耳に残りますよね♪

得意な歌ですか~

カラオケ自体そんな得意じゃないんですよー

あゆやELTはよく歌います♪




プリン王子 さん☆

今回はふざけてましたが

普段は1曲ずつまじめに歌うタイプのカラオケですよ♪笑





口紅チェンジ☆ 」のお返事




井出 創SUPER さん☆

ありがとうございます^^





wolf さん☆

とっても素敵にしてもらえて感激でした^^





mahallo さん☆

ありがとうございます^^

そしてやじうまも見てくださってうれしいです♪




watabo0120 さん☆

たしかにネイルは男性にはわからない世界ですよね><




かーくん さん☆

前髪だけとかも含めたらカットのほうが断然多いですね!






ふぁ~ふぁ さん☆

ありがとうございます♪

慣れですね^^笑

私は高校のときとかも結構長かったので!

ただつけ爪は作業しずらいです><