明日提出のexcelの課題終わったー!!







わーいわーいドキドキ







あまりに難解な数式に挫折しそうになったけど…







実はこの課題「財務管理」という会計の科目の課題で、今までも何度かレポートが出ているんですが







前回までは会計士の試験の1次に受かっている子とか会計士志望とかの子に助けてもらっていたのですあせる







でーもー実はその友達はパソコンが出来なかった叫び







ということで今回は私がお手伝いすることができました~チョキ







Give&Takeの成立ですパー







自宅で受けるオンデマンド授業でパソコンの基本を学ぶ授業を取ったので







excelはほとんどわからないって私もだいぶいじれるようになりましたぺこ







課題大変だったけどちゃんと学んでおいてよかったー!!







私たちの世代は中高で情報の授業が始まったばかりで、まだちゃんとパソコンを習っていない世代なんですあせる








今の高校生は結構学校でやらされるらしいですよ~







社会に出る前に基本はしっかり押さえておかなきゃなーと思いましたDASH!







さてさて今日はバイトひらめき電球







いや、今日「も」かな汗








バイトばっかりしてるように見えるかもしれませんが、最近はバイト、勉強、遊び







ずいぶんバランスよくやっているような気がしますあげ







昨日もバイトをして、勉強して、最後は地元で真夜中まで遊んでましたうへー







明日は仲良しなあの子とデートなので、今日も明日もバイトと勉強頑張って思い切り遊ぼうと思いますにこ







漫喫でまたまた自分のブログが開けなかったので、コメント返しできなくてごめんなさいあせる







口紅北海道銘菓♪ 」のお返事






井出 創MAX さん☆

神々の遊ぶ庭が1番好みでした!




niacin さん☆

北海道いいですよ~!!

多分そこまだあります^^

前に見かけたところな気がします☆





にしくん さん☆

そのお菓子知りませんでした><

ん~北海道ならやっぱり白い恋人はなんだかんだ好きですね^^





ふぁ~ふぁ さん☆

やっぱりふぁ~ふぁさんはご存知でしたね!!

北海道はホントにおいしいお菓子が多いですよね^^





wolf さん☆

ホントおいしいものばかりですよね^^





カト さん☆

面白いですよね!

由来はちょっとわかりませんね~><





ぶらっくみぽら さん☆

函館何度も行っていますがそのお菓子知らないです><

花畑牧場はすごかったですね!!

私なんていまだに生キャラメルは食べたことないですよ^^;笑





元玉拾い さん☆

私も初めてみたのばかりでした!!

北海道のお菓子はホント豊富ですよね^^






>あの…さん☆

うわ!!

大変失礼しました^^;

母が横で「これもロイズなんだ~」って言っていたんですが

ただの勘違いだったんですね!!

ご指摘ありがとうございます☆






口紅透け感を楽しんで♪ 」のお返事






カト さん☆

了解です!

この日以降実は服が多すぎてまだこの服着ていないんです^^;





井出 創MAX さん☆

ありがとうございます^^





しゅりあ さん☆

ありがとうございます^^






トニー さん☆

なんかすっごく褒めていただいて嬉しいです^^

ありがとうございます!





wolf さん☆

ありがとうございます^^

次に着たらアップしますね♪






さとちゃん さん☆

ありがとうございます!!

もっと色々似合うようになりたいです♪






元玉拾い さん☆

すみません、光の具合とかからうちの鏡で撮るのはかなり難しいんです…

これでもかなり色々試して頑張っているので

お許しください><

語学ですか~

私はやっている割には全く身についてない感じですね^^;

デンマーク戦は私も諦めていたのですが、お仕事が延期になったので見ちゃいました!






口紅ぐわー 」のお返事





wolf さん☆

そうですね><

ご飯食べて適度に息抜きして頑張ります☆





元玉拾い さん☆

友達の夏風邪もまだ治っていませんでした><

一応授業では日本語の方言みたいな感じだと聞きましたが

実際は結構違うみたいですよ!!





がくじん さん☆

ピンインつらいですよね~><

さすがに3年も勉強していたらだいぶ覚えましたが

声調が微妙です^^;