中国語のりきったーーークラッカー











評価は決してよろしくないけど、再試にならずに済みましたべーっだ!











よかった、よかったニコニコ










と、思ったけど来週も中国語や会計科目の提出物や










色々あって大変そうしょぼん










今は移動中にiPhoneでレポートを打ったり










使える時間をフルに使っておりますDASH!










やっぱり学校始まると忙しいあせる











さてさて今日のコーデは…










photo:01













ラフな感じドキドキ









TシャツはC.C.CROSSのラインストーンがたっぷりついているこれひらめき電球










photo:02












そして珍しくジーンズにしましたアップ










あんまり用事がない時とかはジーンズ
も履きますが









塾のバイトではジーンズNGだし









大学に入ってからは全然はかなくなっちゃいましたあせる









でも今年はTシャツたくさん買ったし、ジーンズもどんどんはこうと思ってます音譜










なんだか今日は雨だからかムシムシしています汗










今日夜、かてきょなんですが









なぜかかてきょの日は雨ばかり!!!!










まぁ寒くないだけいいんですけどねDASH!











頑張ってきまーすアップ






リボンコメントのお返しリボン





口紅「誕生日ディナー♪」のお返事





>出井創さん☆
そうだったんですか!!
遅くなってしまいましたがおめでとうございますクラッカー
カラオケ無料なのいいですよねにひひ






>watabo0120さん☆
そうなんですよーひらめき電球
しょこたんとかスポーツ選手もいらっしゃいますアップ
モト冬樹さんの結婚おめでたいですよねクラッカー





>wolfさん☆
ユッケいいですよねアップ
待ち時間のカラオケはホントありがたいシステムですよねニコニコ






>カトさん☆
向こうのご家族とかとも焼肉いきますよアップ
あんまり気にしないので普通に行ってましたべーっだ!





>さとちゃんさん☆
おいしかったですアップ
実はお箸だけ左利きなんです!!!!
他は全部右利きなんですよべーっだ!





>元玉拾いさん☆
生肉いいですよねにひひ
もともと全部左利きなんですが、直されたらしくお箸だけ左利きのままなのです!!
ペンとかは右利きですよひらめき電球






>ふぁ~ふぁさん☆
焼肉はとりあえずお祝いのとき行ってる気がしますにひひ
おいしいし、ゆっくり食べれるのでこういったときにはちょうどいいですニコニコ





>逆襲の紅いスピードスターさん☆
いやいやとんでもないですあせる
お好きな呼び方で大丈夫ですよアップニコニコ

iPhoneからの投稿