今日はたった500円のワンピを着てますにひひ











この間beberoseの展示会でやっていた、サンプルセールで購入したものひらめき電球











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定












500円には見えませんよね?










着てみたら、ウエスト部分が予想していたより広がらないし










中に寒いから黒のタートルを着たら甘すぎなくて










思っていたより満足していますドキドキドキドキ










ちなみに中はユニクロのヒートテックとタートルネックひらめき電球










しまむらのゴールドラメタイツに










そんなに高くない靴とコートを着たので









今日1番高いのはサングラスですかね!!!!










サングラスはクリスマスをかなーり過ぎた2月くらいに










Diorのものを彼に買ってもらいましたひらめき電球










が、彼には去年の6月くらいにクリスマスプレゼントとして同額のDiorのサングラスをあげたので










結局は物々交換しただけでしたパー











前にGUCCIのサングラスをなくしてしまったので










今度はなくしたり、傷をつけないように大きなケースも持ち歩いていますDASH!










あとさっき紹介したおみやげのネックレスもしました音譜










注 変顔しようと思ったら、ホントに変な顔になってビックリ!笑









金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-未設定













いつも笑っているのも飽きるので、たまには許してくださいあせる










ネックレスが黄色っぽく見えません?ニコニコ










他の色の洋服につけたら他の色になるのかな?










次は4月から始める知り合いの家庭教師のお宅にご挨拶ですべーっだ!






リボンコメントのお返しリボン





口紅「ありゃ?」のお返事





>出井創さん☆
ありがとうございます(^^)





>重虎さん☆
出てましたよ(^^)






>watabo0120さん☆
異動、結構ギリギリなんですね(>_<)
新しい環境は慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね(^^)





>wolfさん☆
どうやら体はものすごく強いようです(^^)





>ふぁ~ふぁさん☆
ありがとうございます(^^)
でも元気です!





>ganmoさん☆
さすがに撮影とかの前日はしませんよ(^_^;)
ただ本格的に芸能活動する気はないので、今は楽しめるだけ遊びも楽しんでおきたいと思っています(^^)





>元玉拾いさん☆
多分それはアイラブダーツ部っていうお仕事をしていたメンバーの子だと思いますよ(^^)
私とよくやっている美紀はそうゆうのに入っていませんが、結構真剣にやっています!笑
たしかに知らない学生からしたらビックリしちゃいますよね(>_<)
試合はいかがでした?





>せいちさん☆
ありがとうございます(^^)





>カトさん☆
とんでもないです(>_<)
ありがとうございます☆





>こうへいさん☆
ありがとうございます☆





>GOMAさん☆
さすがに日曜はゆっくり寝ました!
昼寝までしちゃいました☆





>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます(^^)





>しゅりあさん☆
こちらこそわざわざありがとうございます(^^)





>トニーさん☆
遊びのほうが一生懸命かもしれないです☆笑





>マグロDONさん☆
かなり頻繁にやっているので、地味に上手くなっているんですよー!(^^)





iPhoneからの投稿