こんにちはー音譜






またまた寒くて嫌になっちゃうあせる






昨日も夜かなり寒かったですが、収録後お腹が空いたのでご飯に行ったよアップ






最後はグループごとに色々な撮影をするのですが






一緒だったグループのうちご飯食べたくなった3人






るびとなっちゃん、私で行きましたドキドキ







Saeko's Daily Life-F1016410.jpg







最後の撮影はテレ朝に移動したのでヒルズのワイヤードカフェでご飯ご飯







ねぎとろと柚子胡椒の丼はいつ食べてもおいしいわーにへ







Saeko's Daily Life-__ 4.jpg__ 4.jpg






昨日は最初のヘアから控え室でも並んで座っていたし、この3人で喋ることが多かったなぁおんぷ







そしてなっちゃんは次の用事へあせる








私とるびはさらに移動して収録お疲れのごほうびを食べましたにこ








自分へのごほうびってやつですチョキ







またまた六本木ヒルズのHARBSへ行きましたひらめき電球







ここへきたらもちろんケーキイチゴケーキ








まだ夕飯にしては早い時間だったし、頑張ったしガッツリ食べちゃえって感じでしたうまー!







まずはやっぱりケーキには紅茶ってことでロイヤルミルクティーきらきら








Saeko's Daily Life-__ 3.jpg__ 3.jpg






普段はコーヒーですが、こうゆう時は紅茶ですGOOD







ミルクも紅茶もとってもおいしいものが混ざったーって感じですでに幸せラブ








そしてメインは…







Saeko's Daily Life-__ 2.jpg__ 2.jpg








何のケーキだかわかりますか?









正解は









Saeko's Daily Life-__.jpg






バナナクリームのタルトドキドキ







バナナたっぷり、クリームたっぷりで最高の幸せでしたキャハハ







…が、最後の3口くらいはあまりにもお腹いっぱいで食べきれず汗







いやぁ、おいしくてとろけちゃいそうでしたにこ







るびとは突然渋谷でバッタリ会ったり、収録や撮影でも会うことがあるのですが







こんなにたくさん喋ったのは初めて!!







3つ年下なのに、大人っぽいところもあって







すっごく話やすくてめっちゃ楽しかったです音譜







リボンコメントのお返しリボン




口紅ドタバタ!! 」のお返事





井出 創 さん☆

ありがとうございます^^





wolf さん☆

場所によってはチェーン店のカフェなどもあるのですが

普通のお店に入ろうとするときは値段をチェックしないと怖いです^^;

ありがとうございます^^





田舎っぺ大将 さん☆

でもウインドウショッピングや散歩だけでも楽しいと思いますよ♪

ありがとうございます^^





せいち さん☆

ありがとうございます^^

小学生、とってもかわいかったです!!

予想以上に実力もあったので、これから勉強の楽しさと

成績アップを狙って頑張って指導したいと思います☆





ススム さん☆

単位取れていて安心しました!

ありがとうございます^^





kuribo さん☆

みなかみ産のお水でした!!

おいしかったですよ^^

ありがとうございます☆





トニー さん☆

ありがとうございます^^

おそらく来期からはテストもちょっと減って楽になると思うので

期待してます♪笑





ふぁ~ふぁ さん☆

私も初めて見ました!!

いい記念なので、洗ってとっておいてあります!





アラ さん☆

よく知らないところに入るのは怖いですよね^^;

ありがとうございます!!

残りはフル単目指して頑張ります☆





Carlos Antonio Silva さん☆

もちろんおいしかったですよ~!!






元玉拾い さん☆

この間は松坂屋の近くにいたので、イトシアまで行かなかったんです><

でも今度また行く機会があると思うので

ランチの時間にあたったら是非行ってみたいと思います!!

いい情報ありがとうございます^^





愛のバクダン さん☆

さっぱりしていておいしかったですよ^^

パスタはついランチで頼んじゃうので

パスタの日がたくさんになってます!笑





マグロDON さん☆

テスト期間のファミレス代、かなりなのでたすかりました!笑

今はもうやっていないので、数少ない9月生って感じなんです^^;

入学の時期ってグローバル化してないですよね!笑