昨日はお台場に遊びに行ってましたあげ






なんだか昨日はいろんなところにパトカーやら警察やらがたくさんいましたっためいき






ミサイルの影響?お花見で人が多いから??






でもお台場はすいていましたよぺこ



Saeko’s Daily Life-DVC00166.jpg






デジカメを忘れちゃったので写メですが






ちょっと曇っていたけど、よい景色でしたきらきら!!






そしてアクアシティの1階でイベントをやっていましたーひらめき電球






まずAとBと書いてあるお水を飲み比べて…






「東京水はどっち?」






と当てるものかお






わかんないガクリ






同じじゃんガーーン…






って感じでしたパー






そして見事にはずしましたうへー






東京水をもらったよ音符




Saeko’s Daily Life-DVC00170.jpg





ホントにミネラルウォーターとの違いがわからなくて






東京のお水もおいしいんだなぁとにへ






最近こういった地域の水はやっているみたいですね指






で、お台場に行ったらつい行ってしまうところうまー!






お台場横町だっけか?






駄菓子が売っているところです合格






小学生のとき駄菓子屋に行って買った思い出が蘇りますドキドキ






こんなの買ったりしましたにこ



Saeko’s Daily Life-DVC00171.jpg




わさびが鼻にきて泣きましたえーん






ふらふーらしていたら映画の時間がきゃー






ということでドロップを見たわけですウインク






前の記事参照チョキ






リボンコメントのお返事リボン




口紅「開幕!!」のお返事




この記事では「応援しているチーム」の質問が多かったので、先にお答え




セリーグなら小さいときおじいちゃんと一緒に応援していたジャイアンツ




パリーグは特にはないですが、今年は楽天が開幕3連勝で何かやってくれそうな予感




ちょっと注目してます






ganmo さん☆


野球選手になれるなら内野手がいいですね☆


ささっと動いてアウトにしたーいって感じです!




スマイル
さん☆


開幕戦見れてうらやましいです!!


私はバイトが終わった時に放映も終わるって感じでした^^;




トト さん☆


今回は盛り上がりましたね~!!


やっぱり岩隈VSダルビッシュは注目されていましたし


今年はスポーツコーナーで去年より野球が取り上げられるかなぁ


なんて思っています☆




蒼宙遥か
さん☆


帰ったらちょうどスポーツニュースの時間だったので


じっくり見ました!


開幕戦だったのでたっぷり放送してくれました♪




シェリー さん☆


私も横浜ではなく巨人を応援しています!!


でも今年の巨人はちょっと調子がまだって感じでしたね><


阪神はカーネルサンダースの影響で強いかもしれないですねっ!!笑




たくく
さん☆


一時期は視聴率が悪かったり


お客さんの入りが悪かったりでどうなるかと思いましたよね><


ホントWBCのおかげですよね♪




まいこ さん☆


はじめまして~!!


コメントありがとうございます☆


ロッテファンですか♪


私のバイト先でロッテファンの先生がいて


よくロッテの話をしますよ^^




口紅「さくらー♪」のお返事




スマイル
さん☆


イチロー選手はなんとか来週に復帰できそうですかね?><


心配ですね~っ




3年も携帯を使っているなんてすごいですね!!


丁寧に使っている証拠ですね♪




シェリー
さん☆


なんだか上智の桜って上品なイメージですね!!


昨日は結構たくさんの方が見に来ていたんじゃないですかね??^^




ヨシュア
さん☆


土曜の夜は結構雨降っていましたね><


でも日曜はなんとか楽しめたのたみたいですね☆


今週で散っちゃいそうでさびしいですっ




読まれましたか!!


早いですね^^


私も数年後に読み直したら懐かしむ気がしました♪


また何かよい本があったらご紹介しますね↑




しょ~ん
さん☆


そうですね~!


今は新歓が1番盛んな時期だと思います~


私はサークルやっていたいのでその辺はよくわかりませんが


友達は入学式に1日中勧誘していたみたいですよ!!




さん☆


まぁデジカメには勝てないよね><


でもブログやっていると携帯の画質がいいものがいいんだよね♪




蒼宙遥か
さん☆


春になると気分が上がりますよね♪


バイト7連勤はハイになるどころか


疲れちゃいました^^;