今日はとても寒かったですね。

お仕事終わって、加湿器を買いに行って、幼稚園にお迎えに行って、買い出しに行って、小児科へ行って、歯医者にも連れて行って、ご飯を食べさせて、今から一緒にお風呂に入ります。


今日はなんだか盛りだくさんでとても疲れたので、子供達を寝かしつけながら、自分が先に眠っていそう。笑


なので、お風呂に入る前に本日最後のブログを(^^)。


最近コメント返ししていませんが、カラコンや、まつげの質問がいくつかあったので答えますね(^^)!



コンタクトは使っていなくて、まつげエクステもしていません。


雑誌で時々つけまつげを付けていますが、プライベートでは自まつげで勝負派なので、まつげケアにはとても気をつけていて、前にも紹介した DHCのまつげ専用美容液「アイラッシュトニック」 でケアしています(^^)♪

紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba
これは、ディズニー限定バージョンなんですけど、可愛いだけじゃなくてすごく優秀で、私の中ではもうマストアイテムになっています(^^)。


昼間は下地として使っていて、夜はまつげのお手入れに使っていますよ。


ミニーちゃんのまつ毛ケア気になる方は、コチラ からチェックしてみてくださいね(^^)。






近々質問返し、しましょうね(^_-)♪

ではではお休みなさい(^^)。