読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





何かと再々呼び出しを食らっていた

保育園でしたが






ある出来事をきっかけに

咳が出ていても呼び出しを

受けることがなくなりました。


きっかけは娘のRS感染症。

娘にとってはコロナより遥かに大変だったRS。



そしてRSをきっかけに診断された
病名があります。

それが気管支喘息。
そして治療を開始したと保育園に告げた途端
全く呼び出しがなくなりました。

今までちょっとの咳でも
呼び出しを食らっていたのに。

呼び出しがないのは
とてもありがたいですが
気管支喘息が辛いのは私も経験済み。


定期的に薬を貰うのに

通わなければいけないしんどさもある。


そして保険証がなく実費で払ってびっくり。



喘息の薬の高さ半端ない。


救急外来の時も思ったけど

乳幼児医療助成ってありがたい。


でも保育園にとって

喘息ってパワーワードなんだなと

思ったりするのでした。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!