金曜日ボロカスに言われたおかげか 再発しそうな爆発的な想いは 落ち着いた…気がするあせる
8/27 23:49

飲みたい体調ではないが送別会ビール
8/29 17:59

白金で最後の お昼はいつもの魚屋さんの丼≧(´▽`)≦
8/30 13:46

本日 最終日!!
8/31 9:18

終わった~!!飲むぜっ( ̄∇ ̄+)ビール
8/31 17:56

皮膚科行ったら連続でヘルペスになるのは よっぽど疲れてるんだろうって あきられたよ(=◇=;) どうしちゃったんだろうワタシのカラダあせる
9/1 16:12

会社のセミナーで子供がいる人は連れて来ていて、社員の子供と遊んでいたら携帯電話で話しながら走って行って後ろ姿を見たと思ったら3才くらいのストライプで髪を2つに縛った女の子と手をつないで歩く あの人の夢をみた… リアルすぎて飛び起きた(ノ_-。)
9/2 8:43