おしゃれなVee Enterprisesの猫じゃらし | 虎本日記。

虎本日記。

初のほ乳類ペットとして迎え入れた、猫の虎本(とらもと)との暮らしを中心に、
粗相対策日記や猫グッズ買ってみたレビューなどをまとめていきます。

お気に入りだった20本入りの猫じゃらしが廃盤になっていました…。

水色の棒に白い獣毛がついた猫じゃらし。
20本入りで2000円くらいで買えたので
ストックしておいて大事に使っていたら…
無くなりかけてまた買おうとした時には見つかりませんでした。

残念すぎる。

で、最近使い始めたのがVee Enterprisesの猫じゃらし。




毛が付いているタイプではなくて、
棒の先にしなるコードのような部分が付いていて、
その先にサテンのヒモがたくさん付いています。
このコード部分のおかげで動きが良いのか、
獣毛が付いてなくても中々の良い食いつき!
そして、棒が長めなので
自分はあんまり動かなくても遊べる!(笑)
デザインもおしゃれで気に入っています。

Vee Enterprises

Vee Enterprisesはアメリカのメーカーで
作りもけっこうしっかりしているので
今の所壊れる様子もなく、長く使えそうです。
猫ちゃんのいるおうちに行く時には
ぜひお土産に持っていきたいアイテムです!
サテンコード以外にも色々種類があるので
そのうち買ってみようかな♪








←猫ブログランキング参加中!