7/19の取引結果 | saekikanの株主優待投資日記

saekikanの株主優待投資日記

日々の投資履歴を添付します

最近の成績 ○●●●●○○

今日はある程度戻してくれるのではないか?という期待はしていましたがまさかのほぼ全戻し(日経平均は)。持株総計は昨日のマイナスの8割方戻してくれました

しかし相変わらず勘が悪いというか・・・。昨日買った銘柄も大して上昇したわけでもなく結局はダブルインバースの売却分が一番儲かった感じかなー。。

でっ本日の売買ですが

ダブルインバース、昨日60口売却に対して110口購入。
ほんとはもっと買いたかったのですがやはり性格的に躊躇を・・・。
選挙後月曜に上昇するようならまた50口~100口ぐらい買いたいと思っていますが・・・。

アルコニックス、ダイビルでセコセコしましたがダイビルは昨日100株買ったと勘違いしていて最後の100株を売却してしまったので一応買戻ししといたんですよねー。。

東邦化学、あれだけたくさんあった株数が残り300株になってしまいました。
がっ計算してみたらこの300株恩株となっていました。今年も大してヒット銘柄がない中、この銘柄は数少ない儲け銘柄とはなってくれました

ホッカンホールディングス、またも購入。後場に気配が弱かったので買ったのですがセコセコすらできず・・・。ホッカンホールディングスも今までの合計で言えばプラスなのですが最近は本当に期待外れで・・・。月曜1750円ぐらいまで戻ってくれないかな?
そろそろまたIRにプレッシャー電話をかけてみようかと思っています・・・

アイモバイル、昨日買った分としてはプラスになったのですが今までの買い平均が840円ぐらい(今日の終値751円)。1900株保有ですが、果たして・・・

イオンモールもセコセコしようと思って失敗しました。せめて1700円ちょっとにはなって欲しいのですが・・・


選挙結果、自民がそれなりに勝ってくれると良いのですがどうなりますかね?
今週もお疲れ様でした!!!


イメージ 1