お昼のニコ生4時間半 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


こんこん。

とりあえず…
今日はニコ生出来ましたね♪

4時間半♪

最後は『!?』って思う事がありましたが…


佐伯晃浩です。





海行きたいねー

海…行きたいな…

みんなは海行った??



あ、そうそう…

今日ニコ生の最後の枠で…
いきなりカメラ落ちたんだよね

何もなかったのに…

しかも、正直2回あったんだよね…

今までこんなことなかったのに…

8月って…そういう時期なのかな???


(´・ω・`)


しかも、みんなで
『後ろに影が…』とか
『女性の声が…』とか
いうから…

次は大丈夫かなぁ…

夜また出来たら良いんだけど…

大丈夫かなぁ?www


良かったら夜中にやるから
平気か見に来てよ…(´・ω・`)


佐伯晃浩。