君はおきたんチユウを知っているか? | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

いい加減ブログのタイトルを変えようかな

でお馴染みの佐伯晃浩です





スーツ
どーんっ
どや


はい


先日UPしたつもりのブログがUPされてないということに今さっき気付きました…
やっちまったなー

ま、いっかw

最近思うのはSKE48のくーみんが可愛いなぁと…いやいやいやいや

SKE48のしゃわこが可愛いなぁと…いやいやいやいや

…W松井にちゅりに花音に…

つまりはSKE48可愛いってこと♪


さてさて

昨日の出来事で…


打合せの後、久しぶりにロタスという行きつけのバーレストランに




一時は週八ペースで通ってた行きつけのお店なんだけど

やっぱり落ち着いてしまいますね

家より落ち着けるのではないかと

やりたいこと、やらなきゃいけないことがあってご飯食べてすぐ帰ってしまったけど

また近々行きます♪
落ち着ける場所
問答無用で落ち着くしかない場所

皆さんにもありますか??
良かったら教えてくださいな♪



p.s.
おきたんチユウをご存知の方
待たせてないですが、お待たせしました♪この世にぐだりはいりません!更新しましたので♪
良かったら♪♪


ちゃんちゃん♪