おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いできますか?

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

断捨離®って、どんな風に捉えていますか?

と、

参加者の方々、ひとりひとりに

聞いてみました。

 


ダンシャリアンが集う、おしゃべり会だと

気楽に捉えていた所、


松山のどいかおりトレーナーと

ふたりで、急遽、断捨離トークを披露することに。


突然行法に強くなった私達ですウインクニヤリ



最初の質問、、、


参加者さんからの答えの中でも

『人間関係にもアプローチできる』とか、

『行動に結びつけることで、、、』とか、


皆さま、とても勉強されて

実践されている方も多く、


断捨離が浸透してきたんだな、と

感じました。


また、先日、断捨離塾ワークショップで

1月のテーマ

出す力を高めること!について勉強したばかり。

住空間も身体も空間!ということを

より強く感じた1日となりました。


 


ボウリングを愉しむ会も、、、

良い練習になりました。





 

人生、愉しんでなんぼ!!ラブです。

帰ってきて、

写真に写っているブカブカパンツ🩳

ゴルフ用だったのですが、、、

断捨離しました。


ベルトをすれば、履けるし、

高かった!

とか、、、


お尻も、太ももも

随分と細くなったみたい。笑

 

潔い女は、更に断捨離筋、ついてますニコニコ


 

こちらの申込も開始しましたダウンダウンダウン

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリングの後に希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

全国各地で開催されます。

 

【大会要項】

==競技内容・ルールについて==

● 大会出場エントリーは人1回のみ。

ハンデなし

得点基準 2ゲームのトータルスコア

表彰 優勝・準優勝・真ん中・ブービー

賞品・・・お楽しみに

●3月オンライン結果発表

熱いご参加お待ちしています。

 

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。