断捨離塾ワークショップ

1月16日からスタート♪

おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いできますか?

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

『正しい』の反対は、


『正しくない』あるいは、『間違い』


ではないようです。




こういうタイトルの本は、

すぐに手に取りたくなる私です。


ですが、

今回は、スルーして。。。




正しい、の反対は、


『別の正しい』だと聞きました。


なるほど、と納得。



価値観が多様化した世界で生きているわたしたち。


自分の答えに自信を持っていたとしても

人間関係は、コミニケーション!


自分の常識は、相手にとっては非常識であったりもします。極端なことを言えば、だけど。。。


尊敬する人の意見は

受け入れやすく、

また

更なる高みを目指すものにとっては

一言も聞き逃したくない、と

思うものです。


ただ、聴いているだけでは

自分をアップデートできないと思います。


行動が伴ってこそ、だから。


習慣化にしてもそうで、

尊敬する人の真似から

はじめる、のは、とても有効❗️です。


ですが、

表面上だけを真似していても

習慣化に漕ぎつけるまでには、時間が

かかります。



さて、


(ホントはここからが書きたいこと)



今日は、鹿児島で

指宿菜の花マラソン‼️です!


仲間達が19名走ります。


当初は、21名でした。


エントリー後に欠場した3名のうちの

ひとりは私です。



もうそろそろ、スタート地点に

移動するでしょう。


FBで送られてくる写真に

いいね👍をしつつ、


そこにいない自分に

落ち込み、

自己嫌悪。


とうに、ゼッケンと一緒に

気持ちも断捨離、整理していたと

思っていたのに、

消化不良!だったようです。



だったら、来年を目指せば?という

簡単なものではないのが

マラソンのようです。

私にとっては。


練習してみてわかったことが

たくさんありました。


応援します!精一杯の❤️



夜は、

コチラにご参加される方、

よろしくお願いします🙇


zoomのURLが変更になっています。

1月9日のメールを確認してください!

 

 

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

 

お申し込みはコチラから 

 初回は、聞けなくても、ポイント解説します!

ダイエットネタです!

 

 
 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

 

  お知らせ ボウリングを愉しむ会

2024年1月20日土曜日

(参加費無料、実費のみ)

 

夕方からのスタート。

断捨離®️Tシャツを纏って楽しみませんか?

 

その前にランチ会も企画してます。

新年会のつもりで盛り上がりましょう!

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

 

詳細・申し込み

 

 

 

 

 

さて、今日も

Let’s danshari

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。