お出かけ♪ | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

夜になると眠くってねあせる

これ書いたら寝ますてへぺろ

 

 

18・19日と

お出かけ(旅行)に行ってきました音譜

 

場所はこんなところ↓

 

どーこだはてなマーク

 

 

本当はね

鴨川に行くつもりにしていたのだけど

旅行支援が始まって・・・

 

鴨川の方は

けっこう人気のあるホテルだったので

キャンセルしたら取れないだろうと思って

違うところを探して行ってきましたクラッカー

 

 

海が見たかったので

海の見えるところで

客室風呂があって

(できれば窓が閉められて)

もちろん、源泉かけ流しのところビックリマーク

 

腕の手術から

3カ月たっているけど

まだ少し腫れがあるので

大浴場に行くのは無理だからね叫び

 

 

で、見つけたのが伊東!!

 

そう、

伊東に行ってきました合格

(写真は東海館)

 

でもね

土・日だったからか

道が混んで混んで泣

(行きも帰りも)

ほとんど観光できませんでしたえーん

 

ま、お風呂には入れれば

それだけで満足ですけどね照れ

 

とにかく楽しかったですクラッカー

 

 

さてと

次はどこに行こうかな~はてなマーク

 

もう計画していますが

ちゃんと行けるまで内緒ニヤリ

 

 

では、寝ますキョロキョロ

おやすみなさい星空