既読スルーの謎 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

既読スルーの謎



おはようございます
占師ローズですハローキティ

昨夜も沢山の方々に
ローズ占いご利用頂きありがとうございます。
なかなか予約取れない、、、と
ごめんなさい。でも毎日してますよ!!!


ご相談内容で
やはり一番多いのが

LINEの、既読スルー。


ほんとね、これ、嫌だよねおさるのもんきち

気になる気になる気になるばかり。
何が起こってるのかも分からず
不安になる一方。
そして次に来るのが、怒り。


私は相手の立場を、考えるので
既読スルーはしません。


でもね、
色んなひとが世の中にはいるのよね。



↑は今回イタリアでの展示作品。


と、話は戻して。

LINEの既読スルー


これってつまりは、
相手は読んでいるのよ。
相手も、気になるから読むわけ。


でも、だいたいが、
後で返事しよう、しよう、
明日でいいかな、明後日でもいいかな、


それが既読スルーになってしまう。


返事はしようとするのだけどね。

みんなマイペースだから。
自分の思うことを相手にぶつけないように。
相手は相手のペースがあるから。

自分の
考えを押し付けないようにね。


本日の占い鑑定は
20:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。


今日も素敵な一日をね!!!

連休になるとあっという間に時間が過ぎる。




ローズ携帯より