土曜日の朝 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

土曜日の朝



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいラブ


土曜日の朝は
日課となってる氏神様の祈願。
これから行ってきまする。

太陽が眩しいね

でもすっごく寒いーーー冬って感じね。


今日も一日中打合せやら
色んなことが待ってる。

新しい出逢いもあるなぁーーー

どことなく動いてる日々だけど、
新しい出逢いは凄くあって
毎日とても楽しいとびだすうさぎ2


{8E8EB70F-5830-42D0-AC2E-F0BA12CC2743}


休日の過ごし方って色々あるよね。

私はだいたい仕事だけど、
お休みのひとはどんなスケジュールなんだろ。

家でゴロゴロするのもいいよね。
映画みたり、
お料理したり、
楽しいことは自分で作ってゆけるよね。



外出すれば
新しいひとに出会ったり、
新しいお店を知ったり、


新たな発見があるんだよな照れラブ


それをいかに自分のものにするか、
で、人生は変わって行くの。
ほんの1時間でも
バーに行って出会った人と結婚しちゃった、


なんて言う友達もいるんだ!


希望は毎日持っていたいよね(^^)


本日の占い鑑定は
14:00ー18:00
20:00ー26:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


またブログアップするね(^^)
では外出してきまする!!!



ローズ携帯より