夢ってなによ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

夢ってなによ


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日は春分の日


祝日の名前を覚えてるのには自信がある笑
ひとつの節目として、
今日という祝日がありまする。


まだ寒いけれどねえーんえーんえーん
あとちょっとしたら、
入学式、就職やら、記念日がドドーンと
スタートする。


{8EF35787-B654-4304-BE16-FC7B348C4B32}


あなたの夢はなんですか?


聞かれることが少ない言葉。
だけどすごく大切な言葉。


突然聞かれて、すぐに答えられるかしら?


若いときは夢があって、
だけど年齢と共に微妙になってく
このリアルな世界。


きっと夢って誰にでもあるんだと思う。
だけど、そこから遠ざかっていない?
そこに向かってる?


または、夢がないって人もいる。


夢って、目標でもあり、ある意味ゴール、
そしてスタートでもあり、
貴方自身をすごーーーく変化させるものラブ



昔ね、英語の予備校で、
夢はなに?って聞かれたとき、
私は、ロンドンに行くこと、と答えた。

そしたら先生は、笑ってた。

えええ?と思った先に投げられた言葉は、


ロンドン行ったらその次の夢は?と。


はっきり言って、
お金と時間さえあれば、旅行だって出来ちゃう。
ある意味シンプルでカンタンな夢。


その時に思ったんだ。


夢はもっと難しいものにするべき


って。
ハードルが高くて、なかなか手に入らないようなものじゃないとだめだ!とつよく思ったねびっくり


そくすることによって、
自分が成長してゆくのよ。


ハードルが高ければ高いほど、
どんどん強者になり、
辛いことも多くなるけれど、
だけど、
夢は大きなものがいいんだおねがいおねがいおねがい


と、わたしも私なりに大きな夢ある!!!
絶対に叶えよう!と
生き様はパワフルだよ。


夢を叶えるために、
ちょっとした近道をお教えするのも
わたしの役目。
タロットシャッフルしてみてゆく。



さて、本日の占い鑑定。 
実は朝からしています。
でも、ごめんなさい、予約殺到で満員ですびっくり

本日は夜の部にて受付させて頂きます。
19:00ー25:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


三連休を、ラストまで楽しんでねーーー!
今日お仕事の方も素敵な1日で
ありますように(^^)


ローズ携帯より