魔法をかけるのだ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

魔法をかけるのだ


こんばんは
占師ローズでございますおねがい


好きなひとに

パートナーに


自分の思い通りになってもらえたら
そりゃ嬉しいラブラブラブラブ


だけど相手だって
人間で感情があるから
とても難しいのは百も承知。


でもね、
魔法をかけることができるの


{60215707-6BE8-4641-9D91-658A15D1F625:01}


どこかの魔女みたいに
なるんじゃーないよ。

呪文を唱えるなんてしないよ。


すっごくシンプルなこと。


それは、


貴方が変わることなのですニコニコニコニコ


変わる?と言ってもなにをどう?
って思うけど、
例えば相手がネガティブになってたら
貴方が思い切りポジティブになればいい。


相手が怒ってたら
貴方は優しくしてあげればいい。


それだけのこと。
人って不思議なもので、
好きなのに、
相手をいじめちゃう。
まるで
小学生の頃みたいに、
好きな子にはいじめる、みたいな。


相手を困らせて
もっと好きって言って!みたいな
そんな態度はいかーーーん!


逆効果になる。


魔法は貴方が自分自身で
作ってゆくものニコニコ


んーーーー
なんか今週の星の動きは
活発じゃのう。
いろんな人、焦ったり困ったり
悩みが多いのかもしれん。


さぁて、今夜のタロット鑑定
スタートします。
まだ空きがあるので
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
まで連絡くださいね。
すぐに満席になっちゃうので
お早めにお願いしますチュー


あ、避難警告がでてるーーーー


ローズ携帯より