市原隼人結婚? | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

市原隼人結婚?

すがすがしい良いお天気の東京都内
今週も頑張る!気合満々なローズよ。


私の周りもだけど、芸能人も結婚騒動が激しいわね

その中でも今日のビッグニュースは
「市原隼人」がモデルと年内結婚という話題


いやいや、イケメン男子でローズも好きなんだけどーーーーーー


ちょっとまったぁーーーーーーー


占ってみた!さっそくね。ふふふ

いや、彼ね、大丈夫かしら?とちょっと心配。
1987年2月6日生まれ、
生年月日からみてみてもそうだけど、不安定な時期を迎えてるじゃない。


タロットシャッフルしたけど・・・・・・

出たカードは
「THE HANGET MAN」 吊るされた男

このカードの意味は愛情、犠牲、相手を思いやる愛情豊かな。
良いものなんだけど、
それが逆位置に出ちゃったのよ。





いまは本来結婚する時期じゃないわ。
期間的にも混乱期に突入しちゃってる。
そんな中で結婚しちゃうのはちょっと待ってほしいところね。

あと3年後ならばいいんだけど、

もちろん、待ちきれないわよねぇ。

うまくいけばいいけど、
離婚する可能性は高い。

お互いの相性ってね、女性が良くても相手の男性の運気に左右されるのよ


そこをおまちがえなく


ちゃんと見極めていかないとね。

身内に不幸が起こったりしちゃうから。ほんとこれだけは避けていきたいわよね。


夏がやってくるわ~~~~~
今年はどこの海にいこ~かなと、るんるんです。
週末はショッピングにいったけれど、もうビキニも販売してて

夏がやってくるわね



またブログアップしまっす!
実りある月曜日をお過ごしくださいね。

ローズアイ

●メール鑑定のご依頼はこちらサポート係まで



電話鑑定のご予約はこちらから

RADIO365でローズの声が聞けます