パンケーキ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

パンケーキ



こんばんは


なぜかーーー強風~~~~な東京都内

帰り際は髪の毛が、ぐわぁ~となって
切ろう!と思った瞬間でした・・・


先日、お台場のビルズnillsに行ってきたよ

あの有名なお店ね。パンケーキが本当に美味しい!




ふわっとしてて、モチモチってしてて
甘すぎず、控えめすぎず、とってもナチュラルな味なのよ。




一緒にスムージーも頼んじゃった~~


本当に素敵なお店。各地からのお客様でいつもにぎわっているんだよ。
お台場の他に表参道、七里ケ浜、横浜ってあるんだけど、
どこも混んでいる~大人気のお店よ


甘いものを食べると優しくなれるよね。
なんだか心にゆとりが出来るのかもしれないわ。

だからといって食べ過ぎは禁物だけれどもね。


クリスマスに向けて・・・というより年末に向けて
また更にダイエットを開始!
年末は実家でいっぱい食べちゃうもの。


実家に帰省してゆっくり出来るのが嬉しいよ!
楽しみすぎるわ


今宵は毎回楽しみにしている「テラスハウス」

ワクワク