大江戸線の親子 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

大江戸線の親子


おはようございます
占師ローズアイです。

怒濤の日々を過ごしていたら
あっという間に三月になってしまいました

今朝の大江戸線

私は東京都地下鉄での出勤をしているのですが・・・
毎日のように物語をみています。

大江戸線はワリと最近出来た地下鉄のひとつ。
地下鉄が多い都内。中でもこの大江戸線は一番地下にあるため
プラットホームまでものすごーく遠い。
勿論、空気も悪いのは仕方ないんだよね


朝から年老いた夫婦がいたり、子連れのママ、修学旅行生、
そしてサラリーマンやOLといった混雑する映画のヒトコマ。


六本木には宿泊施設も多く
国籍問わず人々がいるのよね。

振り袖を着ている女性たちが笑顔で乗ってた地下鉄
きょうは卒業式が多かったりするんだな~って私はみていたの。


3人の女性20歳前半くらいかな。
でもその横にね、リュックを背負い、着慣れないスーツと
普段使っている黒い手袋姿の男性がいて。

おそらくその女性の中、誰かのお父様なんだろうね。

そう気付いた私はなんとなく
子供の成長ぶりを見守る親の気持ちになっていたの。


「おい、どこの駅でおりるんじゃ?」の男性の声に
その娘らしき女性は
「まだ」とひとこと。

友達とのトークに楽しむ若さはまだまだ可愛らしくて。

娘たちは普通に人ごみの中をうま~く電車の外に降りて
いったんだけど、
お父さんだけなかなか降りれないの。

そりゃあそうだよね、慣れていないもの。
人がすごくて降りられない東京都内の電車は良くある光景なの。


何回も人にぶつかっては「すみません」「あ、ごめんなさい」と
必死で謝るお父さん。
でも降りなくちゃって必死。。。
背中のリュックも斜めになっていて・・・

その姿をみた娘さん、その瞬間だけは本当にお父さんのことを
「父親」の眼でみてたんだよね。
「あぶないよー」「はやくしてよー」なんて言ってたけれど、
最後には「ごめんね、こんな東京だからさ」って言ってた。


何も悪くないのに、
だけど、卒業式のために田舎から来てくれたお父さんの気持ちを悟ったんだろうね。


たくさんの涙がある卒業式
嬉しい涙なのか、悲しい涙なのか、判断出来ない涙。
それがきょうは各地であるんだろうなって思うんだよね
自分の昔を思い出す日かもしれないね


昨日出たカードをご紹介しますね。

13時鑑定のお客様Yさんはこちら。

(ペンタクルのキング)安定や意欲的、行動的なことを暗示しているわね。素早い反応で行動にうつすことが出来る時期みたいよ。いま悩んでしまっていることに背を向けないで思い切り行動にうつしてみることが幸運に繋がっていくようですね。


18時鑑定のお客様Kさんはこちら。

(ペンタクルの4)何かにしがみついてしまったり、不安になったりしがちね。
それと金銭面での注意が必要。衝動買いを節約してみてね。軽い気持ちでの行動は避けたほうが良さそうです。少し安定する気持ちを持つようにしてみてくださいね。


昨日はなぜかペンタクルのカードが連続で出ていたのよ。

ビックリしたのは鑑定中、
カードシャッフルのストップ声と同時に、

2週間くらい連絡がなかった彼から
メール着信がきた人がいたのよ


こんなラッキービックリなこともある最近のローズ。
きょうも受付でしのちゃんは忙しくしています

しのちゃん日々蘭々ブログ


鑑定予約は下記にて。

素敵な一日、金曜日をお過ごしください


愛込めて
ローズ・アイ



電話鑑定のご予約はこちらから

携帯電話で鑑定予約をする場合は info@spiritual9.com に、
鑑定希望日時をメール下さい

RADIO365でローズの声が聞けます

パワーストーン発売中!携帯の方はコチラ「Radio 365」