千葉でも
30℃を越す日が続きまして・・

昨日今日は 暑さが落ち着き
ホッとしています😮‍💨



外仕事の夫は あまりの暑さに
finetrackのドライレイヤーを着て
出勤していました👕


汗で制服が張り付くことが無くなり
めちゃめちゃ快適になったそうです爆笑


でも、仕事着にするには

ちょっと高価すぎるので・・💦




「ミレーのアレにそっくり」

「山でも使ってる」
「コスパ最高」
と SNSで話題になっていたインナーを
買ってみましたひらめき




アミアミを拡大


トップバリュ BODY SWITCH メッシュインナー

気になる方は トップバリュのサイトを見てね☝️



網目がしっかりしているので

重い!です💦



でも お洗濯に強そうよね!



半袖タイプは 156g




Millet

アミアミ半袖は110g

持っていないのでHP情報です💦




finetrack 

ドライレイヤー半袖は53g






残念ながら?

昨日は猛暑日にならなかったので


汗抜けを実感するまでには

至らなかったようですが


我が家では 夏の

優秀なお仕事インナーとして

活躍してくれそうです☀️



コスパ良いし

私も着てみたいひらめき

女性用出ないかな〜



縦走時は重さが気になってしまうけど

夏の日帰りハイキングには

 良いかもしれませんねルンルン



本家はこちら💁🏻