脚と腹筋の日 | とある主婦の試み。時々筋トレ。

とある主婦の試み。時々筋トレ。

ウエイトトレーニングとか楽しみながら、スタイル向上~ボディメイク~を目指しています♪

トレーニングの他にも色んな事をちょこちょこ試みるのですが、飽きっぽいのが難点なんです…。

今日は1日のんびりと過ごし、昼寝などもしつつ、夜には友人と雨にもマケズ、バーベキュー。

休みっぽくていいじゃないか~。


で、筋トレは脚と腹筋です。

昨日のメニュー(ダンベル)
・スクワット 10kg×10 3セット
・カーフレイズ 10kg×18,15,15
・クランチ、リバースクランチ、ツイストクランチ ×10 2セット

やっぱり脚のトレーニングは、頭に血が行かなくなります。くらっとしたり、気分が悪くなったり…。

貧血なのかと思って前からFeのサプリを飲んで血液データは多少良くなっていたんですが、なんでですかね。

低血糖はないだろうし、低酸素になってるんだろうなぁ。呼吸が上手く出来てないのかな。脚の時だけ?

う~ん(´-ω-`)???


あと、腹筋弱すぎ。昨日ので筋肉痛があったにしても、2セット目でギブでした。

なんか悔しい!